【第113回 可能性を広げる朝活】コミュニケーションを楽しみつつ、自分自身を高められる一石二鳥な朝を過ごしてみませんか?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
人脈づくり

セミナー開催日程

2018年11月21日(水)8:30〜

場所:
​​ザ・ラボ カフェラボ グランフロント大阪店
費用:
5円

セミナー詳細はこちら

可能性を広げる朝活は、フリーランスや自営業など「時間の融通が利きやすい反面、午前中はのんびり過ごしてしまう」にオススメです!

あなたも朝の時間を活かして、自分の可能性を一緒に広げませんか?

このセミナーで学べること

【可能性を広げる朝活】では、お1人1枚質問カードをお渡しし、そこに書かれた質問に対して参加者全員で答えていくワーク形式をとっています。質問内容に縛りはなく、今かかえている悩み相談、これから始める事業に対する意識調査、便利なスマホアプリ情報交換など、なんでも大丈夫です。

この質問に正解はないので、自由な発想で自分の考えを発言してみてください。はじめは恥ずかしいかもしれませんが、何度も繰り返しているうちに発言力やコメント力が上がっているコトを実感できますよ!

また、全員が必ず答えなければならないワークではないので、他の参加者の話を聞いて考え方を学ばれても良いでしょう。



知らないコトを知り

考えなかったコトを考え

気付かなかったコトに気付く



人と人との繋がりには無限の可能性が秘められています。

コミュニケーションを楽しみつつ、自分自身を高められる一石二鳥な朝を過ごしてみませんか?

ご参加お待ちしております。



■ タイムスケジュール

8:30 集合&ご挨拶

8:40 自己紹介(お1人1分)

8:50 ワークタイム

9:55 連絡先交換

10:00 解散(お時間ある方はフリートーク)



■主催者からのお願い

① キャンセルは開催日前日の23時59分まで

キャンセル待ちされる方が出るほど人気が出てきております。完全予約制朝活ですので、当日キャンセルされると貴重な時間を楽しみにされている方が参加できなくなってしまいます。キャンセルされる場合は開催日前日の23時59分までにセミナー情報.comのキャンセル手続きをお願いいたします。



② 途中参加・退席される方

途中参加OKですが、ワークを行う都合上8時45分までに会場へお越しください。万が一、遅れられる場合は事前連絡お願い致します。

途中退席OKですが、朝の限られた時間を最大限に活かすため連絡先交換はワークタイムの後のみとさせて頂いておりますので、ご理解ご協力お願いいたします。



■ 主催者について

はじめまして。【可能性を広げる朝活】主催者の植月 仁美(うえつき ひとみ)と申します。



約3年前・・・

私は起業を目標に準備をしていました。しかし、人見知りと話下手を理由に人との関わりを避けていました。丸1日中パソコンに向かい合う仕事だったので、一言も声を発さない日もありました。



約2年前・・・

ある方とのご縁をキッカケに人との出会いが楽しくなりました。新しい出会いは自分の知らなった情報や知識を知れるだけでなく、新しいアイディアや発見を沢山もたらしてくれました。



一言で現すなら「世界(可能性)が広がった!」
こんな経験を私と出会った方にも感じてほしいと"朝活"を企画しました。



「可能性を広げる朝活!」はフリートークを楽しむだけの時間ではなく、新しい考え方や発想を知ってもらうため、簡単なワークを取り入れています。「可能性はどこにあるのか?」ワークを通して体感してみて下さい!



自分の世界(可能性)を広げたい方のご参加、心よりお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 PLANEX
講師名 植月仁美
参加費用 5 円 (税込)
定員 7 名
カテゴリー 朝活・昼活・夜活セミナー
タグ 人脈づくり / 大阪 / 朝活
参加対象 フリーランスや自営業など「時間の融通が利きやすい反面、午前中はのんびり過ごしてしまう」と言う方
参加条件 お勤め中の方も大歓迎!
申込期限 2018年11月20日
日時
    開場時間 8:30
    会場 ​​ザ・ラボ カフェラボ グランフロント大阪店
    会場住所 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館 1F
    備考 ■ 朝活を行うテーブル上にハリネズミのスタンドを置いてますので、それを目印にお越しくださいませ。

    ■ 当日の飲食代は参加費5円に含まれておりません。各自ご注文をお願いします。

    ■ ネットワークビジネス、MLM、宗教、保険、怪しいセミナー等への勧誘や営業行為を目的とした参加はお断りします。また、それに準ずるその他行為を参加者に行っていると報告があった方は、今後一切当会への参加をお断りさせて頂きます。
    キャンセルポリシー ■ キャンセルされる場合は前日20時までにご連絡お願いいたします。

    セミナーの受付は終了しました