今年最後!最速最短で英会話ができるようになる日本人式【英語脳2.0インストール法】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
English

セミナー開催日程

2019年12月15日(日)13:00〜

場所:
おおきに会議室
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

=========================
11月の開催から価格を改定します。
=========================

今度こそ「本気」で英語が話せる、そして
ネイティブの英語が理解できるようになりたい方へ

英会話が短期間でできるようになるには正しい方法を知り、インストールしなければなりません。
結果が必ず手に入る方法をしっかりとお伝えします。

このセミナーで学べること

「今度こそ英語を話せるようになりたい!」
「ネイティブとストレスなく会話ができるようになりたい!」
「英語コンプレックスを克服したい!」
「英語でコミュニケーションが取れるようになって人生の可能性を広げたい!」

もし、あなたがこんな風に思っているなら是非、セミナーに参加してください。
あなたが望む英会話力がどうすれば短期間で身につけることができるのか
を理解していただきます。

このセミナーはクライアントの方たちに結果を出し続けてもらっている「英会話コーチング」のメソッドに基づいています。

まず、第1に理解しておいてもらいたい事。
それは、「英会話を身につける」のは「お勉強」ではありません。
では、何なのか?
それは、「トレーニング」です。
お勉強しても英会話ができるようにはなりません。

そして、英会話ができるようになるためには
「英語脳」をインストールすることが一番の早道です。

しかし、ほとんどの日本人がこの「英語脳」のインストール方法を知りません。

なぜなのか?
それは、学校でも英会話レッスンでも教えてくれないからです。

このセミナーでは、
どうすれば英会話ができるようになる「英語脳」をインストール
していくのかをお伝えします。

そして、英会話を確実に短期間でできるようになるために
知っておかなければならない◯◯◯◯◯についてもお伝えします。
これを知らないと「英語脳」のインストール法を知っても
おそらく短期間では身につかないでしょう。

今まで多くの方をサポートする中で分かったことがあります。
=============================================
英語を話せるようになりたい80%以上の人が知らなかったり、
勘違いしてることがある。
=============================================
ということです。

このことを知りそして正しくアプローチすることで
必ず短期間で英語を身につけることができるようになります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あなたは、今まで十分な結果が出ていない「自己流」で英語を学び続けますか?
それとも、「英会話コーチング」のメソッドを通して、
結果が出る短期間で英会話ができるようになる方法を選びますか?


もしあなたが「今度こそ英語をマスターしたい」と思われているのであれば、是非ご参加ください!

あなたはすでにご存知のように「英語」を身につけて
自在に使うことができるようになれば、
違うレベルの収入や自由度や可能性が手に入り、
ライフステージが上がります!

そんな英語を「本気」で身に付けたいあなたの
人生の第1歩のサポートができるのを楽しみにしています!

【参加特典】無料の個別セッション
英語の取り組み方、外国人とのコミュニケーションの方法など
あなたが知りたいことをしって疑問を解決できます。
英会話レッスンでは分かることのない
「何を」「どのように」「どれくらい」やればあなたが
「英語で言いたいことが言える」ようになるのかも分かります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 English Fluenz
講師名 YUKA
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー 英会話セミナー
タグ 英語 / English
参加対象 ・英語を話す必要があるけれど、全く話せるようにならない方 ・何度か挑戦しているけれど、挫折した経験がある方 ・モチベーションが続かない方 ・英語を身につけて海外の情報にいち早くアクセスしてライバルに差をつけたい 経営者、起業家の方 ・英語ができるようになって我慢や不安を感じずに快適に海外旅行を楽しみたい 方 ・英会話スクールに通っているけどなかなか英語が話せるようにならない方 ・今の自分の
参加条件 英語を本気で話せるようになりたい人
申込期限 2018年12月14日
日時
    開場時間 12:45
    会場 おおきに会議室
    会場住所 大阪府大阪市中央区瓦町4丁目4番7号 おおきに御堂筋瓦町ビル(旧名称:REBANGA御堂筋本町BLDG.)
    備考 ※ こちら以外でも募集をしているので0人となっていても
    他からの申し込みがあるので安心してくださいね。

    ※ 英語での自己紹介はやりませんので、
    安心してお越しください。

    ※ 英語のフレーズの練習はありません。
    代わりに、言いたいことを英語で自分で言えるためのトレーニングをします。


    【受講に際して】
    ・筆記用具をご持参ください。
    ・ドリンクはお出ししておりませんので、お飲物をご持参ください。
    ・空調はしていますが、温度の感じ方は個人で違うため羽織るもの等をご用意ください。

    30分ほど延長する場合があります。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました