東洋医学で~ 元気に子育てするための食養生講座~ in 新浦安

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
薬膳,子育て

セミナー開催日程

2018年11月22日(木)10:00〜

場所:
誠心堂薬局 新浦安店
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

新浦安の地域にお住まいの子育てママに嬉しい子育てセミナーを開催します☆
念願の赤ちゃんを授かったママさんたちにぜひ聞いていいただきたいお話しです。
子育てって幸せなことなのだけど、嬉しい事ばかりじゃないですよね。体力もいるし、イライラもするし、きっと大変なことがいっぱい。赤ちゃんの夜泣きや発育不良、疳の虫。嬉しくも、悩み多いのが子育てです。
そんな時は、東洋医学の知恵を取りいれてみましょう。生活に、育児に東洋医学の知恵とケアを取り入れることで、育児はもっと楽しくて、ぐっと楽なものになってきます。
自然にから生まれた東洋医学でナチュラル子育てライフを楽しみましょう。

このセミナーで学べること

◆11/22(木)ママ編
◆時間:10:00~11:00
◆定員:各回5名(お子様連れでご参加OKです)
託児はござませんが、キッズスペースがございます。
◆場所:誠心堂薬局 新浦安店 店内にて実施
◆参加費:500円(資料代)
◆講師:趙貞華先生(中医師)、岡田美由紀先生(店長)
◆参加特典:食養生の簡単レシピ、お土産付き
◆参加対象:妊婦さん、乳児のママさんも大歓迎


~子育て中のママにこそ知ってもらいたい東洋医学の知恵~
産後や子育てで不安定になりやすいママの体のこと、気になる子供の発育など。東洋医学の観点からできるケアを毎日の食事から取り入れてみませんか?忙しく疲れているからこそ、子育て中のママやご家族に試していただきたい東洋医学の知恵をお伝えします。
少人数での講座ですので、ママさん同士のコミュニケーションも取りながら進めます。小さなお子様連れですので、気楽にご参加ください。お時間がゆるす限り個別でのアドバイスもさせていただきます。


★12月にはお子様編の開催があります!お気軽にお問い合わせください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社誠心堂薬局
講師名 趙 貞華
参加費用 500 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 子育てセミナー
タグ 薬膳 / 子育て
参加対象 幼児期が対象ですが、乳児のママも子連れもOK
参加条件 子育て中のママさん、妊婦さんも大歓迎♪
申込期限 2018年11月21日
日時
    開場時間 9:45
    会場 誠心堂薬局 新浦安店
    会場住所 千葉県浦安市美浜1 エルシティ7番館106号
    備考 キッズスペースはございますが、当日の託児はございませんので、予めご了承ください。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました