会社員の本業に支障なし「月5万からの副業」好きな仕事でプロフェッショナル起業 <失敗しない4つのポイント>

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
会社員,学生

セミナー開催日程

2018年12月8日(土)15:00〜

場所:
CAFE SALVADOR BUSINESS SALON セミナー会場 CEエリア
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

 
「いつか仕事を辞めたい」

「いろんな副業にチャレンジしたがうまくいかない」


本物の「稼ぐ力」を身につけ
理想のライフスタイルを
手に入れませんか?

ビジネス経験ゼロの方でも
超実践型の稼ぎの㊙台本に
「当てはめるだけ」
「穴埋めするだけ」
で、3ヵ月で月収100万超えも可能です。

すでに121人が実践済で、人生を大きく変化させています。

このセミナーで学べること

  
★ご参加頂いた方限定!★
あなたのライフスタイルを変える!
「次世代の起業・副業法 完全マスターマニュアル集」
全10大特典(49万円相当)を今だけ完全無料
でプレゼント!

特典1  起業・副業はじめの一歩セミナー(71分)
特典2  好きなことを仕事にする方法(106分)
特典3  次世代ビジネス攻略の全工程リスト(23分)
特典4  ミリオネアマインドセミナー(全30回)
特典5  3つの成功事例フォーラムセミナー動画(81分)
特典6  最も早くて簡単に売れる自分商品の作り方(39分)
特典7  SNS集客媒体構築法セミナー動画(25分)
特典8  情報発信テンプレート21選
特典9  0から人生を変える究極の5カ条(50分)
特典10 サラリーマンが1000日で月収1000万物語


■こんな悩みを抱えていませんか?

・今の給料だけでは生活が苦しい

・年金や会社があてにならないので将来が不安

・副業・起業はしたいけど何をどうして良いか分からない

・時間がない、もっと自由な時間がほしい

・将来のために、ちゃんと貯金をしておきたい

・今まで色々なビジネスをしてきたけどうまくいかなかった

・親孝行や家族をもっと旅行に連れて行ってあげたい

・もう崖っぷちで後がない…一発人生逆転したい

・家族に負担をかけずに自分にもっとお金を使いたい

・パソコン操作が苦手だけどネットを使った稼ぎ方に興味がある

・手取り足取りマンツーマンのサポートがほしい


■次世代の起業・副業法とは何なのか?

詳しくは、セミナーで懇切丁寧に解説致しますが、

一言でお伝えすると、

『教える側』へ回ることで収入を最短最速で構築する方法です。

そして、今、なぜ次世代の起業・副業法が大きなチャンスなのか!?
3つの理由があります!

【理由1】個人が全くのゼロからお金をかけずに初月~3カ月で30万円~100万円を達成

ビジネス経験者なら「年商」を「月商」にすることができる。
しかも強引な売りこみは一切不要。

【理由2】影響力を高めた状態で関係構築されたファンが増えるので、やればやるほどビジネスが安定的に稼げる

【理由3】このスキルさえあれば、国や会社に頼ること無く、生涯生き抜くスキルを手に入れることができる。


■次世代の起業・副業を実践するとどうなる?


90日以内に月収100万円〜300万円を達成でき、
何度でも、毎月、再現が可能になってきます。

ただ、不特定多数の方が見るビデオ講座の形式では、

どうしても公開できない“稼ぎの秘密”や“具体的な成功事例”、
さらには裏話など、お伝えできない内容が多々あります。

そこで、今回、直接、個別セミナーという形で、
あなたがより実践可能になるように全ての秘密を公開できればと考えています。


■1DAYコンプリートセミナーで学べる内容は?

【ポイント1】なぜ最速3日で売上30万円を可能にできるのか?その明確な根拠とは?

最短3日で売上げ30万円を可能にするその仕組みとは!?
その方法を、セミナー参加者だけに包み隠さず公開します。

この方法は、稼ぎの秘密であり、ビジネス初心者の方が
これ以上、早くて大きく稼げる方法はありません。

しかも、決して単発的な収入ではなく、そこから何度でも、
そして精度を高めることで大きく稼ぐことも可能になってくる方法です。


【ポイント2】90日以内に月収100万~300万円を達成するための全体像と具体的なステップとは?

90日以内に月収100万円以上稼ぐことは全く不可能ではありません。
そしてWINNERS CLUBのメンバーも90日以内に月収100万円越えのメンバーが誕生しています。

成功を遂げたWINNERS CLUBメンバーが1ヶ月目は何を取り組み、
2ヶ月目には何を取り組み、3ヶ月目に何をして、
「90日以内に月収100万」をいう数字を達成できたのか!?

具体的なステップbyステップの戦略をセミナー限定で特別公開します。


【ポイント3】全くのゼロスタートから次世代の起業・副業を成功させた数々の超リアルな事例公開

超リアルな成功事例集を公開していきます。

1人1人どのように「超実践型!マル秘テンプレート」に当てはめ、
どのようなステップで進んでいき結果を出していったのか!?

この事例を、あなた自身に置換えることであなたは失敗しなくてすみます。
この事例を知るまでは失敗してしまうといけませんので、まだ自分でビジネスをしないでください。


【ポイント4】パソコンも持っていなかったビジネス経験0の女の子が1年で月商500万円を達成した戦略とは?そして現在の姿とは?

全くのビジネス初心者の女性をたった1年で月収500万に引き上げ、
インフォトップランキングでも2位にさせた方法を公開していきます。

そしてそこからどのようにステップアップし、
現在、その女性がどのように活躍しているかも公開していきます。
この事例を知ることで、あなたが1年で月収500万円が現実味をおびてくるはずです。


【ポイント5】1000いいね!ブログのアクセスアップだけでは実は集客はできません。ほとんどの人ができていない集客で最も大切なこととは?

いくらfacebookでいいねが集まっても、ブログで1000pv、2000pvを達成しても、
集客に困っている人は後を絶ちません。

なぜなら最も大切な『集客ゴールという概念』が抜けているからです。
これを知ることですぐにfacebookやブログの影響力が集客力に即変わっていきます。

集客に困っている人は、その集客のゴールができているか今すぐチェックしてください。


【ポイント6】コンサル未経験でも売れるコンサルタントになり、教え子に結果を出させる超実践型のコンサルスキル習得法とは?

『ためらわずに、教える側になること』自分なんてとか、私はまだ早いとか言うのではなく、
いち早く教える側になることが重要です。
なぜなら教える側になることで収入は10倍になるからです。

コンサル未経験者でも、無理なく教える側になり、お客様を満足させるだけではなく、
結果も出させることができる超実践型コンサルスキル習得法の全貌を公開!


【ポイント7】質疑応答コーナーを設け、疑問・質問などすべてにお答えいたします。

セミナーで生じた質問や疑問などにも直接お答えしていきます。
遠慮なしで質問してください。どんどん答えます。

あなたが一歩踏み出すための不安を全て解消して、
このセミナーがきっかけにライフスタイルを大きく変えていただきたいと思っております。


■結果を出すために必要な3つの要素

【要素1】正しい方法、方向性で学ぶこと

スポーツや勉強と同じようにビジネスも
自己流では決して成功することはできません。
短期的なノウハウやグレーなノウハウでは、
安定的かつ継続的な収入を確立することもできません。

原理原則をしっかりと理解し、再現性があり既に成果が出ている
正しい方法、方向性を学ぶことこそ成功への最短ルートになります。


【要素2】切磋琢磨できる仲間がいること

人間決して1人では成功することができません。
誰でもモチベーションの上り下がりはあるのです。

同じ志を持った切磋琢磨できる仲間を見つけることで、
辛いときはお互い励まし合い、成果が出た時には共に喜び合える仲間がいることで
あなたの成功のスピードは一気に加速します。


【要素3】モチベーションを維持して継続すること

ビジネスで大切なのは継続し行動し続けることです。
勝つまでやり続けることこそ成功の秘訣です。


あなたがモチベーションを維持できる環境に身を置くことで、
常に行動し続けることができ、おのずと気がついたうちに成功しています。

今、あなたがこれら3つを全て手にしていなければ
残念ながらあなたの努力は報われません。
私たちは仲間と共に成功の3種の神器が揃った最高の環境で活動しております。


■私たちは真のつながりを大切にしています。

今は情報化社会、ネット社会なのでSNSなどで簡単に繋がることができます。
ネットで調べるとほしい情報もたくさん手に入ります。

しかし、リアルの繋がりから得られる情報の方が間違いなく上流の情報です。

なぜなら、本当に稼ぎに直結するお金になる情報は、
ネットには絶対に出回らない情報なのです。


■ セールスについてどれくらい勉強しましたか?

あなたは学校の授業で算数や数学を
今までどれくらい勉強してきましたか?

・週3時間
・小中高で12年間

で概算すると、

3時間 × 50週 × 12年 = 1800時間

かけて勉強しています。

受験勉強や補修なども含めると
もっと多い人もいるかもしれません。

一方、セールスについてはいかがでしょうか?

アルバイトや社員として接客した経験は
ある方も多いと思います。

経済学部では経済学・マーケティング、
行動心理学などを勉強するでしょう。

しかし、ビジネスを興し、経営者として
商品を売る過程は1秒も経験していないハズ。

あなたが現在どれくらいの社会的地位を
得ていようと、セールスに関しては、
小学生レベルということを真摯に認めてください。
 
 
 
■ まずは「稼ぐ力」をつけましょう!

今まで会社員だった人が複業をはじめて
最初にぶつかる壁は「稼ぐ力」がないこと。

いくら会社員時代で華々しいトップセールス
の実績があっても、個人のビジネスでは、
通用しないことがほとんでです。

今までは会社の信用度を利用して、
商品を売っていました。

でも自分のビジネスでは、あなた自身の
信用が生命線です。

他にも個人ビジネスで必要な
真の「稼ぐ力」をつけるための
絶対条件はいくつかあります。


これを読んで何か感じたらなら、
今すぐ本物の「稼ぐ力」を習得する
第一歩を踏み出してみませんか?


■ 講師紹介

Shukran.Co シュクラン(株)
代表 細田 ヒロト

NY本社の外資系ITメーカーでコンサルタントとして
1200人以上のクライアントを担当

セールス経験は、フルコミッション営業。
訪問販売、スカウト、キャッチセールス
などの業界で経験を積む。

現在は、営業不要の仕組化コンサルタントとして、
営業が苦手な方向けに集客の仕組化を指導している。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 シュクラン株式会社
講師名 細田ヒロト
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 会社員 / 学生
参加対象 いつか起業したい・まずは複業(副業)で稼ぎたい・自分の好きなことを仕事にしたい
参加条件 個人事業主、会社員、学生など
申込期限 2018年12月8日
日時
    開場時間 14:55
    会場 CAFE SALVADOR BUSINESS SALON セミナー会場 CEエリア
    会場住所 東京都中央区日本橋茅場町1-5-8 東京証券会館ビル1F
    備考 ※無料開催は期間限定です。

    ※セミナー会場手配の関係で、キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

    ※セミナールーム個別番号はご登録メールアドレス宛にご案内致します


    【アクセス】
    東京メトロ東西線「茅場町駅」8番出口直結

    【備考】
    ノート・ペンをお持ちください。
    当日のお茶代は各自負担とさせていただきます
    キャンセルポリシー 前日23:59までにご連絡お願い致します。

    セミナーの受付は終了しました