これで今までの不安は解消?!プロのライフプランナーが教えるあなたに合った人生設計術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
運用,資産

セミナー開催日程

2018年12月12日(水)14:00〜

場所:
スターバックスコーヒー ゲートシティ大崎店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

あなたはご自身の将来に不安を感じていますか?

間違いなく今のままでは将来やっていけないと感じたからこそ、本セミナーを読まれているかと思います。

日本経済や情勢は年々変化し続け、誰も20年後、30年後の状況を正確に当てられる人などいません。
どんなに頭の良い経済学者や評論家でも未来の話をしているので、あくまで仮説・推測です。

だからこそあなた自身が、今からどんな20年後、30年後が訪れようとも動じない人になっていることこそ非常に大切なことなのです。

このセミナーでは将来の不安を解消するだけでなく、より良いライフスタイルを送るための秘訣を丁寧にお伝えします。

このセミナーで学べること

あなたの理想の将来像はどんなものですか??

その理想を叶えるために今どのような動きをされていますか??

おそらく仕事がお忙しいあなたですから、頭ではわかっていてもなかなか行動に移せないのではないでしょうか?

多くの人が同じような状況だからこそ何もしないまま時間だけが過ぎ、20年後、30年後になって焦り始めます。
しかし、焦ってからではもう遅いんです。

本セミナーでは下記のようなことが学べます。

・あなたに合ったライフプランニング
・安心できる将来にするための3ヶ条
・今からでも取り組んでおくべき資産形成術


本セミナーでは
巷でよくあるような
必ず儲かると謳っている不動産投資や株式投資セミナーではないです。
将来の不労所得を得ようと謳っているMLM勧誘セミナーでもないです。
せどりやアフィリエイトによる「副業」セミナーでもございません。

ご自身の将来を真剣に考える方がご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ロックスライフ
講師名 専属ライフプランナー
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 投資 / 運用 / 資産
参加対象 どなたでもお気軽にご参加ください
参加条件 以下のいずれか1つの当てはまること。1・投資に興味がある、2・将来の備えをしたい
申込期限 2018年12月11日
日時
    開場時間 13:50
    会場 スターバックスコーヒー ゲートシティ大崎店
    会場住所 東京都品川区大崎1丁目11−1 ゲートシティ大崎 1F
    備考 ※飲食代は各自でご負担くださいませ。

    【当日の持ち物】
    ・メモ帳
    ・ペン

    【注意事項】
    ・参加登録の際にはご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。


    【お断りと禁止事項】
    ・当日のキャンセルは開催時間の1時間前までにご連絡ください。
    ・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
    ・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
    ・運営を妨げるような行為
    ・法律及び公序良俗に反する行為
    ・未成年者の方の参加
    キャンセルポリシー 当日のキャンセルは開催時間の1時間前までにご連絡ください。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す