【人気】起業後すぐに安定して収益の上がるビジネスモデル構築セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2018年12月20日(木)19:30〜

場所:
ヤグマネジメント株式会社 ミーティングルーム
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

《起業予定者、一人起業家、個人事業主、中小企業経営者向け》


・安全に、リスクを除いて起業していきたい方

・起業直後に売上が上がらずに、起業したもののいきなり廃業になりたくない方

・ビジネスモデルや戦略、マーケティングを理解しておらず、お金の生み出し方を知らない方

・起業後、売上は上がっていないけれど、コストばかり掛かってどんどん資金が出ていっている方

・広告につられて色々な○○コンサルタントのコンサルティング受けたが、結果が出てない方

・「誰でもできるWEB集客!」等の類を色々試してみたが、結局費用を払っただけだった方


↑このような方は必見!

このセミナーで学べること

・起業直後でも、売上を安定してあげられるビジネスモデル構築のポイントが分かります。

・自分に適した独立・起業の仕方、自社に適した新規事業の構築の仕方が分かります。

・実際のビジネスに活用できる非常に実践的な内容です。


2019年から新しい挑戦をしようと考えている方は、この機会にぜひご参加ください!


セミナー内容
************************************************

《全90分》

1、起業・ビジネスについて

2、収益をあげるビジネスモデル構築法について
  ・自己・自社分析
  ・戦略と戦術
  ・ターゲット設定
  ・売れる戦術(ビジネスモデル)

3、質疑応答

************************************************

オリンピックや万博を控え、働き方改革、AI、VR等、新しい価値観や産業が生まれ、日本の経済は変革の時を迎えております。

会社員として人生を全うするのも、自身で新しいビジネスを生み出していくのも、選択は自由であり、またどちらも選びやすい世の中になっています。

最近は独立・起業を考える人も増え、そのような選択も珍しくはないですが、
開業したり、会社を設立するとなると、やはり安定した会社員と比べるとリスクはどうしても現れてきます。

僕自身は、企業再生のコンサルティング会社での経験を生かして独立し、現在も企業再生、経営コンサルティング全般をおこなっております。

ただ、最近は独立した人が増えたのは良いのですが、
「独立後、すぐに経営難」
という方が非常に増えてきました。

そのような方の相談が、最近非常に多いのです。

そこで、独立予定の方や、現在もビジネスをされているが、収益をうまくあげられていない方に役立つビジネスについての情報を提供できればと思い、
このセミナーを立ち上げました。

ビジネス構築に向けた意味のある一歩になれば幸いです。

************************************************

講師:矢倉直輝(ヤグマネジメント株式会社 代表取締役)

大学卒業後、私立小学校の教師として、主に高学年の担任・国語専科を担当。
会社経営に興味を持ち、独学で経営学、戦略、マーケティング、財務を勉強。
教師の仕事にやりがいを感じつつも、経営に関わる仕事をしたいという思いが強くなり、経営コンサルティング会社に転職。
企業再生、新規事業構築、戦略、マーケティング、販促、業務改善、経費削減、人材育成、社内研修、財務、M&A等、中小企業の数々の課題に対して支援。
その後、ヤグマネジメント株式会社を設立。
「一つの気付きから未来を創る」を理念に、
中小企業・事業主向けの経営コンサルティングや起業支援、
他、教育支援事業として、学校向け講演の企画や運営、講師派遣等を行っている。
これまで、ネット販売会社、印刷会社、運送会社、広告代理店、旅館、飲食店、美容外科クリニック、エステサロン、個人サロン、コーチングetc.
中小企業約70社、個人事業主約40名の支援を経験。
徹底的に且つ丁寧に支援を行うことを大切にしている。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ヤグマネジメント株式会社
講師名 矢倉直輝
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 起業 / 独立 / 経営
参加対象 起業予定の方、個人事業主、経営者
参加条件 起業予定の方、個人事業主、経営者
申込期限 2018年12月19日
日時
    開場時間 19:15
    会場 ヤグマネジメント株式会社 ミーティングルーム
    会場住所 大阪府大阪市中央区瓦町2-3-14 日宝瓦町ビル2F-1
    備考 地下鉄堺筋線「堺筋本町」駅17番出口から徒歩3分
    地下鉄御堂筋線「本町」駅1番出口から徒歩8分

    ※予約をキャンセルされる場合は必ず事前にご連絡下さい。
    ※お支払いは、当日現金にてお支払い下さい。
    ※お手数をお掛けしますが、お釣りの出ないようお願いします。
    キャンセルポリシー ※予約をキャンセルされる場合は必ず事前にご連絡下さい。
    ※1週間前までのキャンセルに限り、全額返金いたします。それ以降のキャンセルにつきましては、返金はいたしません。ご了承お願いします。

    セミナーの受付は終了しました