【後悔しない老後対策】市況と物件を見極めリノベーションでリスク回避!不動産投資戦略セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年12月22日(土)13:00〜

場所:
TKPガーデンシティ渋谷 (JR渋谷駅 徒歩3分)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不動産投資を熟知したカリスマMBA講師!
テンポの良いトークで参加者を魅了してきた、満足度97%の人気セミナー。
資産形成を考え始めたばかりの方も、現役オーナー様も!!
リズムなら金利が更に優遇!
優良銀行からの信頼により自己資金0円〜始められるので会社員の方にもおすすめ。
「長期で入居者をつける戦略」をもたなければ家賃は下がり続けます!!
入居者目線の失敗しない物件選びを伝授します。

このセミナーで学べること

リズムなら、優良提携金融機関の 金利が更にお得に!*
自己資金0円〜!会社員にオススメの資産形成をご存知ですか。

不動産投資のリスクを回避するために知るべき、差別化された知識と戦略をお伝えします。

 ★不動産の価格と家賃は何に影響してかわるのか?
 ★長年所有しても家賃を下げない戦略とは?
 ★収益を最大化するアービトラージ戦略とは?


※【業界初!リズムだけの優遇金利について】
リズムだけが認められた(2018年9月現在)、提携金融機関による金利優遇サービスです。

※【リズム株式会社を創業当時(2005年)より信頼いただいている「優良銀行」様について】
当該「優良銀行」様は、バブル崩壊以降、富裕層に限らず一般的な会社員への融資事業を行うことで、
不動産投資の可能性を広げ、より多くの方の安定的な資産形成に寄与されている金融機関のひとつです。
物件を購入される個人への審査はもとより、物件を提供する企業へも厳格且つ適正な審査をされている中で、
リノベーションブランド「REISM」への高い評価から、リズム株式会社は特に厚い信頼を獲得しているため、当社のお客様へは、通常よりも有利な条件にてご融資いただいております。
                                 
◆セミナー詳細◆
不動産市場が活況期にさしかかっている中、
それでも多くのひとが感じる不動産の投資効果への懸念は、
『空室が出る』、『物件が劣化する』の2つに関するもの。

こうした不安をREISMが提案する、
「マーケティングノウハウ」と「リノベーションブランド」で解消します。

ありきたりな不動産投資セミナーに飽きて来た方、
根拠のあるデータで、不動産市況を知ってみませんか。
                                
◆タイムスケジュール◆
第一部 《オリンピック景気下の不動産投資》
オリンピックによる不動産市場の影響とは?
統計データに基づいた不動産投資成功のファクターとは? 
第二部 《成功するマンション経営》
中古1Rマンション経営とは/物件選びのポイント/REISMの物件選び
第三部 《新時代の不動産投資戦略》
不動産投資の3つの戦略

個別相談会(希望者のみ)
※未公開物件情報もご紹介!!
不動産投資に関するあらゆるご質問にお答えいたします。
日ごろ疑問に思っている内容や税金のこと、ご自身のケースのシミュレーションなど、
専門のコンサルタントが丁寧にご説明いたします。
                                        

【未公開物件をご紹介!個別相談・物件内覧会ご参加特典】
講師・巻口成憲著書の『リノベーション式不動産投資のバイブル』をプレゼントいたします!
                                        

〜過去開催セミナーの御来場アンケートより〜
・データ分析力が高く、「なぜ1R都心なのか」が分かりやすかった。(27歳女性)
・将来の人口動向✖️不動産バイブル周期がわかった。(40歳男性)
・物件選びのポイントがわかりやすかった。内容沢山で嬉しかった。(31歳女性)
・もともと、REISMさんで賃貸を探していた経験があるので、戦略の全体が分かり非常に納得感がありました。(35歳女性)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 リズム株式会社
講師名 巻口成憲
参加費用 無料
定員 40 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 サラリーマン・OL
参加条件
申込期限 2018年12月22日
日時
    開場時間 12:30
    会場 TKPガーデンシティ渋谷 (JR渋谷駅 徒歩3分)
    会場住所 東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル
    備考 ご来場者全員にもれなくQUOカードプレゼント!

    個別相談・物件内覧会ご参加の方には更に、
    講師・巻口成憲著書の『リノベーション式不動産投資のバイブル』をプレゼントいたします。

    ※【業界初!リズムだけの優遇金利について】
    リズムだけが認められた(2018年9月現在)、提携金融機関による金利優遇サービスです。
    キャンセルポリシー やむを得ずキャンセルご希望の方は、弊社までご一報頂けますと幸いです。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す