全くの初心者のためのゼロから始めるFX体験セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
初心者

セミナー開催日程

2018年12月17日(月)20:00〜

場所:
(株)BI GLOBAL 5階研修室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「FX」って一攫千金やギャンブルみたいなイメージってありますよね。
しかも、いざ始めようと思っても何から始めて良いのかよく分からないし、何かとめんどくさい感が強いですよね。
しかし、「FX」って他の投資と比べても意外と堅実で、簡単にスタートすることができるんですよ!
さらに、少ない資金から始める事もできますので、これから投資を始めたいと言う人には超オススメです!
ただ、自分一人で一から勉強するのはかなりの労力になります。
ぜひこのセミナーでショートカットして少しでも近道してください!0から1へ!

このセミナーで学べること

まずは「FX」について講義をさせていただきます!
「FX」とは? 何故「FX」なのか?など・・・。


カリキュラム

①デモトレードを使ってFXを体験してみる
まずは実際の為替レートを使ってトレードを体験していただき、
注文の出し方、決済の方法など、トレードに必要な最低限の知識を身につけていただきます。

②FXで8割~9割の人が負けてしまう原因を学ぶ
負けてしまう原因をわかってると対処法がわかりますのでぜひ覚えていただきたいところです。

③簡単なチャートの読み方を学ぶ
チャートが分析できるようになると、さらに効率よくお金を増やせるようになります。
本やネットで調べると、結構難しいことを書いてあったりしますので、
こちらのセミナーでは超簡単に、初心者でもわかりやすくお伝えいたします。

④FXトレードを始める上で一番大切なことを知る
FXトレードを始める上で一番大切なのは、〇〇を知ること。
これを知ってるのと知らないのとでは、圧倒的に勝率が変わってきます。

⑤FXで超片手間で安定的に稼いでいく方法を知る。
「④」で学んだことを理解すると、FXで安全に安定的に資産を増やしていくことができます。
そのとっておきのマル秘テクニックを覚えていただきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 さいとうFP事務所
講師名 齊藤佳孝
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー FXセミナー
タグ 初心者 / 投資 / FX
参加対象 FXなど投資をやってみたい方
参加条件 特に無し
申込期限 2018年12月16日
日時
    開場時間 19:45
    会場 (株)BI GLOBAL 5階研修室
    会場住所 大阪府〒532-0011 大阪市淀川区西中島6-6-6 NLC11号館 5階研修室
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました