【13時~】お給料だけで豊かになれますか?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
年金,マンション投資セミナー

セミナー開催日程

2019年1月20日(日)13:00〜

場所:
NEビル セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

普通にお勤めの方でしたら毎月、毎月お給料が振り込まれているかと思います。

総支給額は結構あるのに手取りになると少ないなぁと思った事がある人も多いのではないでしょうか。

「もう少しあればなぁ・・・」「気になるあの商品・・何か月節約したら買えるかな?」と多くの方が経験した事もあるのではないでしょうか?

このセミナーで学べること

副業も国が進めるけど体力的・精神的にも難しいし、何か賢く収入を増やしたり資産を作ったりできる事はないかな?

と考えた時にたどり着くのが不動産投資なんです。
株やfXのようにビックリすることが突然起こることは無いですが、堅実に着実にコツコツと地に足をつけて資産をつくっていけて、退職後の生活を支えてくれるのが不動産投資です。

むずかしいイメージをお持ちの方が多いので不安な顔でいらっしゃる人も中にはいらっしゃいますが帰りは別人のように笑顔になられているのを見ると私たちもこの仕事をしていて良かったなと喜びを感じます。

マンション経営ってなんだろう?という好奇心と収入のわかるもの(源泉徴収票など)だけお持ちください。

※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、その他ご都合等ありましたら、
出張個別相談等も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

【会場】大阪市中央区南船場2-9-14 NEビル セミナールーム
地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地戦「長堀橋」駅 2-B号出口より
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅 1号出口より

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 年金 / マンション投資 / 不動産投資
参加対象 正社員で働かれている年収400万円以上の方
参加条件
申込期限 2019年1月18日
日時
    開場時間 13:00
    会場 NEビル セミナールーム
    会場住所 大阪府大阪市中央区南船場2‐9‐14 NEビル
    備考 ◎注意事項◎
    お申し込み後に確認のお電話を入れさせていただきます。
    その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。
    尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。

    ※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。
    キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
    事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す