【初心者向け】不動産投資成功のノウハウ!ポイントは購入後にあり!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション経営セミナー,資産運用セミナー,資産運用ゲーム

セミナー開催日程

2019年1月26日(土)13:30〜

場所:
和不動産7階セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

物件購入後に安定的な家賃収入を確保する運用方法を徹底解説致します。これを知ることで差がつくのは、毎月のCFだけではありません。

このセミナーで学べること

===================================

不動産投資成功者がやっている
購入後のノウハウ教えます!!
不動産投資成功者の考え方を真似すれば、成功の確率は飛躍的に上がる!

===================================

マンション経営とは『賃貸業を営むこと』です。

事業を成功させるためには経営者の視点になって物事を考えることが必要です。

そのためには、『主観的な物事の捉え方』ではなく、『論理的な物事の捉え方』が重要です。
企業経営において、事業計画を立てる際に一番参考にされるもの。

それは『数字』です。
どんぶり勘定で成功した企業はほぼ無いと言えるでしょう。
マンション経営も、どんぶり勘定でやっていては収益を取り逃します。

本セミナーでは、私たち和不動産がコンサルティングの際に
管理している『数字』について、ご紹介させていただきます。

その上で、マンション経営における『収益の上げ方』や『運用テクニック』『注意すべきポイント』について触れ、中古ワンルームマンション購入後の運用によって収益を上げていただくことが最終ゴールのセミナーです。


【まるっと!~セミナープログラム~】

1.不動産投資は事業
2.キャッシュフローを増やす
3.物件購入時だけが投資タイミングではない
4.価値を維持する方法
5.最近の不動産トレンド
6.中古物件の成功は、前所有者による
7.まとめ
8.質疑応答


【セミナー参加者の声】

*30代男性
不動産投資は金額が大きいだけに不安も大きかったのですが、セミナーに参加して購入後にかかる費用やその管理の仕方がわかり、不安が一つ一つ解消しました。
デメリットの対処法が分かれば、そんなに怖がらなくて良いんだなということが分かりました。

*40代男性
個別相談も受けましたが、色々営業してくるのかなと思ったら、希望をじっくり聞いてくださり、プランを考えて下さいまして、押し売りをしてこないので、安心してご相談できました。


【セミナー参加特典】

1. 代表執筆の書籍の中からお好きな1冊をプレゼント!(全て、Amazonカテゴリ別ランキングで1位を獲得するなど、高評価をいただいている書籍です)

2. 和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!

3. 個別相談にご参加いただいた方には、更にオリジナル制作の【アニメで分かるマンション投資】DVDプレゼント!


【ご注意】
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※身分証提示または、お名刺を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
※当日キャンセルの場合は参加費をお支払頂いております。恐れ入りますが予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 仲宗根 和徳(なかそね かずのり)
参加費用 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ マンション経営 / 資産運用 / 資産運用ゲーム
参加対象 不動産投資をお考えの方、投資にはリスクがつきものですが、堅実な投資は存在します。ローリスクミドルリターンの投資をお考えの方はぜひご参加ください。
参加条件 一般のお客様に安心してセミナーにご参加いただくため、同業者・その他勧誘目的の方のご参加は固くお断りしています。予めご少々ください。
申込期限 2019年1月26日
日時
    開場時間 13:15
    会場 和不動産7階セミナールーム
    会場住所 東京都千代田区神田須田町1-7-9VORT秋葉原maxim7・8・9階
    備考
    キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す