女性主催、「お金」の勉強会・交流会 ~ ミニセミナーも ※田町

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ビットコイン

セミナー開催日程

2018年12月29日(土)13:00〜

場所:
サンマルクカフェ田町駅前店
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

46才、現役金融機関所属の女性が主催します。
※株式、ドル、金融占星術、ビットコイン

このセミナーで学べること

2019年に向け、「お金」に対しての認識を新たにしませんか?

「お金」だけの人生や生活はギトギトしているかも、しかし、「お金」に余裕が出来ると精神的な余裕が生まれ、良縁などに繋がるのも事実ですね。

46才、現役金融機関所属の女性が主催します。
※株式、ドル、金融占星術、ビットコイン

得意は、経済全般。米国の株式セクターの動向や分析やFX(ドル/円)の値動きに対しては独自の分析力が評価されています。また、ドルのデイトレは絶賛。

1、2019年の金利動向は?米国の利上げペースや日本のマイナス金利の終了時期は?
2、米中の貿易交渉の成り行きは?その成り行きによる株式セクターの動向は?
3、ドル/円のベンチマーク(指標)は、何が解りやすいか?
4、ドル/円のデイトレのコツは?
5、2019年マーケットの金融占星術(フナンシャルアストロロジー)の徹底解説。
6、金運アップの風水。ちなみに、2019年の五黄殺は南西、南西の壁にサボテンを。
  ※長男は、多数の雑誌の占いコーナを担当するなど活躍中。
7、ビットコインは上がる?下がる?また、巷のICOにチャンスはあるの?
  ※ビットコインは2019年2月20日から大きな上昇になる可能性大。

「お金」にご興味のある方、投資に対して未経験でも参加を歓迎致します。2019年の己亥(つちのとい)の運気や金運アップや恋愛運アップにご興味のあるかたも大歓迎。

※ドルのトレードや日経225の専業さんや金融機関関係者のご参加も歓迎しますが、初心者向けとなるため、初心者レベルでの会話などのご協力をお願い致します。また、営業目的の方も参加可能ですが、その場での営業はご遠慮をお願いしております。尚、営業の方は、営業ツールとしての勉強になることは必至。

お友達作りやビシネスでの繋がりも持ちたいですね。


日時 2018年12月29日(土)13:00~14:30

場所 サンマルクカフェ田町駅前店

住所 東京都港区芝5-33-1 森永プラザビル 別館 1F・2F
   JR田町駅、三田口へ降りた右側

会費 1,000円、自分の飲み物は個人でお支払い下さい。

目印 机上に「お金」のファイルを置いておきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ちなみドットコム
講師名 杉下勝
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー FXセミナー
タグ 投資 / FX / ビットコイン
参加対象 成人
参加条件
申込期限 2018年12月29日
日時
    開場時間 12:55
    会場 サンマルクカフェ田町駅前店
    会場住所 東京都港区芝5-33-1 森永プラザビル 別館 1F・2F
    備考
    キャンセルポリシー キャンセルの場合は、ご連絡をお願いします。090-3467-1704または、s1kazu777@yahoo.co.jp まで。

    セミナーの受付は終了しました