アパート投資をやるなら!首都圏or大阪?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年2月9日(土)13:30〜

場所:
アットビジネスセンター大阪梅田 903号室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

首都圏、大阪のいずれの投資先もそれぞれメリット、デメリットがあります。ご自身の投資スタンスにはどちらの投資先が向いているのかを数字を比較しながらわかりやすく解説。そして、2019年は、アパート投資ではどういった戦略を取れば良いか、最新の融資の動向はどうなっているのかについてもお話いたします。これからアパート投資を始めたい方、次の物件はどこを買えば良いかとお悩みの方、是非お越しください。

このセミナーで学べること

2018年は、スルガ銀行問題やTATERUの不正をはじめ、不動産に関する多くの事件があり、その影響は金融機関の融資引き締めに繋がりました。
とは言え、金融機関もアパート投資向けにまったく融資をしていないわけではなく、属性によっては変わらず融資は出ています。
やはり、不動産投資で成功するためには、周りの雰囲気に惑わされることなく、いかに早く正確な情報を入手できるかが重要。情報を正確につかんだ人だけが物件を購入することが出来ると言えます。
首都圏では、2020年には東京オリンピックも含め、多くのプロジェクト開発が進んでいますし、大阪では、2025年には大阪万博が決まり、その後のIRの誘致とどちらも魅力的な投資先と言えます。
しかし、首都圏、大阪のいずれの投資先もそれぞれメリット、デメリットがあります。ご自身の投資スタンスにはどちらの投資先が向いているのかを数字を比較しながらわかりやすく解説。
そして、2019年は、アパート投資ではどういった戦略を取れば良いか、最新の融資の動向はどうなっているのかについてもお話いたします。
これからアパート投資を始めたい方、次の物件はどこを買えば良いかとお悩みの方、是非お越しください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 山口 智也
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ セミナー / 不動産 / 投資
参加対象 どなたでもご参加いただけます
参加条件 どなたでもご参加いただけます
申込期限 2019年2月8日
日時
    開場時間 13:00
    会場 アットビジネスセンター大阪梅田 903号室
    会場住所 大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16  西梅田MIDビル9階
    備考
    キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す