“融資が厳しい”だからこそ動く、好機に転換する力

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年1月24日(木)19:00〜

場所:
ジェイワンキャピタル株式会社【セミナールーム】
参加費用:
無料
タグ:
#融資,#不動産投資,#市況

セミナー詳細はこちら

シェアハウスの事件を皮切りに、多くの問題が浮き彫りになり、
金融庁での不動産投資に関する取り扱いが厳格化している現在。


銀行からの融資を引く審査が厳しくなり時間と労力を大きく使う。
以前は、個人で勉強して投資としての不動産購入をされた方もいらしたと思います。
ですが、それはもはや過去のこと。

仕事をしながら不動産投資の準備をすることなど
不可能と言っても過言ではないのが実情です。

このセミナーで学べること

昨今までは融資基準を満たした方による優良物件の争奪戦となり、
属性が高くても購入までのステップにたどり着けなかった事例も沢山ありました。

しかし、銀行の引締めが厳しくなったことは
逆に言えば、本当に高属性の方が戦いやすい市況になったともいえます。


競争率が落ちたのではなく、不動産投資を行う属性の方が始める
本来のかたちである今をチャンスとして活かす。

決まったスキームに頼ってきた企業では太刀打ちできなくなった今。
リアルタイムの変化に敏感に対応してきた弊社の知識が大きな役にたつことでしょう。

不動産投資初心者の方は多くの不安や疑問をお持ちのことと思います。
「自分に一番合った銀行の融資条件とは?」
「消費税還付とは?」
「区分?一棟?将来的にどっちがいいいの?」
「そもそも、どんな不動産を買ったら上手な運用ができるの?」
など、些細な疑問もぜひ聞いてください。

不動産投資はオーダーメイドなのです。
一人一人のしっかりとした計画が必要です。

以下にひとつでも当てはまる方は是非ご参加ください。

・年収が1,500万円以上の方
・金融資産を3,000万円以上お持ちの方
・大手上場企業にお勤めの25歳~45歳の方

刻一刻と変化する市況、決して良くなるとは考えずに
なるべく早い開催日でのご参加をお勧めします。


〔ジェイワンキャピタル株式会社〕
業界でもトップクラスの取引実績。
取扱いエリアは、都内や関東近郊に限らず、日本全国の収益不動産。


【ご参加にあたって】
身分証の確認又は、お名刺を頂戴しております。
本セミナーでは、未公開物件をご紹介している性質上、
同業他社の参加をご遠慮いただいておりますので、
大変お手数ではございますが、必ずご持参して下さい。
※ご提示頂けない場合は、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。
※セミナー受講対象者様を不動産投資を真剣にお考えの方を対象と
 させて頂いております。 ご了承下さいませ。
※個別相談型セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ジェイワンキャピタル株式会社
講師名 ジェイワンキャピタル株式会社・専任アドバイザー
参加費用 無料
定員 3 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 融資 / 不動産投資 / 市況
参加対象 お名刺を持参して頂ける方
参加条件 不動産投資を真剣にお考えの方
申込期限 2019年1月22日
日時
    開場時間 18:45
    会場 ジェイワンキャピタル株式会社【セミナールーム】
    会場住所 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル14F
    備考 東京メトロ有楽町線「麹町」駅2番出口から徒歩3分
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    東京 x 不動産投資セミナー

    2019年1月24日 東京開催

    向け