クレーマー対応力アップ セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
対応,クレーム

セミナー開催日程

2019年2月6日(水)14:00〜

場所:
パールビル801
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

いつも現場がクレーム対応に追われている店舗経営者の皆様、“経験値”ではなく心理学で対応すればアルバイト一人でもアルバイト一人でも解決できます。  
『リアル店舗の揉めずに解決する7つのメソッド』   
1000件の対応実績から生み出した、心理的アプローチ法があるのですが・・・・。

このセミナーで学べること

もう5年前のクレーマー対応では対応できなくなってきました。 なぜならば、経営環境や社会的背景の激変する変化で、新たな悪質クレーマーが生まれているからです。 したがって対応する側もその方法を変える必要があます。

「貴社のクレーム対応ルールは、“現場の経験値”以外に何を根拠に作成されていますか?」

 もしもこの答えが明確に答えられないのであれば、そのクレームの悪影響で店舗イメージが下がり、そして職場環境の悪化でスタッフが辞め、さらに日々の売上低下の原因につながっているかもしれません。 

 ところであなたの会社に、『クレーマー対応策』や『対応マニュアル』を作成しようと思われているのならば、必ず押さえなければならない『7つのポイント』があるということをご存知ですか?

 このセミナーでは、この7つのポイントを体系化した『リアル店舗のクレーマー対応を揉めずに解決する7つのメソッド』としてお伝えし、貴社とのギャップに気づいていただき、改良のヒントになるように構成しています。

このセミナーを受講することで、これらのものが得られます。

1.クレーマー対応を揉めずに解決する手法が分かります。

2.対応時のカウンセリングスキルが分かります。

3.『対応マニュアル』作成の重要なポイントがつかめます。

4.解決スキルを組織に根付かせる仕組みが分かります。

5.メンタル面でスタッフが辞めない方法が分かります。

6.自立型組織に変わり業績アップにつながる方法が分かります。

これらの体系化されたクレーマー対応のメソッドが手に入るセミナーです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Risk Lab(リスクラボ)
講師名 金田 知博
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー コンサルタントセミナー
タグ 対応 / クレーム / セミナー
参加対象 物販・飲食店’・スーパー・病院・地方自治体などクレームが発生するすべての業種
参加条件 クレーマーにお困りの店舗経営者や管理責任者
申込期限 2019年2月4日
日時
    開場時間 13:40
    会場 パールビル801
    会場住所 福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-8
    備考 当日参加の皆様には、「個別相談1時間無料」と「クレーム対応力の24のチェックシート」の2大特典をご用意しています。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました