成功脳5▇あなたを大成功させる、メンターと出会う凄い方法■ソニーで研究した成功法則5

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年2月20日(水)10:00〜

場所:
ラディアンス
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■今回のセミナーでは

潜在意識を活用し、あなたが想像し得ないような凄いことを可能にします。

アップルのジョブズ氏や、京セラの稲盛さん、発明王エジソン等の多くの成功者達が利用してきた
潜在意識の機能の一つの「究極のメンター」を、あなたも利用する技能を身に付けられるということです。

1,自己催眠の科学的な説明
2,自己催眠状態の実体験
3,自己催眠でメンターに繋がる実習

自己催眠という方法で、潜在意識を活性化させると、集中力や閃き力が高まります。
潜在意識の奥底から、あなたが成功者になるための、様々なアドバイスやメッセージを次々と浮かばせる事ができます。

このセミナーで学べること

これまで、2000名以上の方に参加して頂いているラディアンスの無料セミナーのシリーズです。

特筆すべきは、参加した殆ど全ての方が、まったくの初心者でも、
催眠状態や瞑想状態をきちんと体験していると言う、凄い実績です。

今回の潜在意識活性化の方法は、あなたに自己催眠状態になって、
「内なる叡智」に繋がった状態を体験して頂きます。

全くの初心者でも、ベテランの方でも、着実に体験し活用できてます。


■本当の催眠状態とは

催眠状態とは、催眠ショーのように、意識がどこかに飛んでいてしまって、
催眠術師にコントロールされてしまう状態だと、多くの人が勘違いしています。

しかし、実際の催眠状態は、意識が非常にはっきりしていて、自分の意志でしっかりと判断し、行動できます。


■自己催眠で内なる叡智に繋がった状態のメリット

・集中力、閃き力、洞察力が良くなり、良いアイデアが浮かんでくる。
・とっても素晴らしいメンターを得られる。
これらのメリットの凄さについていかに説明しましょう。


■内なる英知とは

内なる英知とは、意識の世界を体験した人なら、誰もが繋がりたいと憧れる存在です。

しかし、その技能はとても難しく、多くの人は繋がれずに一生を終わります。
内なる英知について、あなたがご存じないのも無理が有りません。

そんな奥義的な技術ですが、熟知した人からの指導を受けると、
初心者でもスンナリと繋がれ、練習次第で適切な情報を得られるようになります。

京セラの創業者の稲盛さんは、「生き方」という本の中で「智惠の蔵」と呼んでいます。

自己催眠の意識状態になって、潜在意識を活性化させると、集中力、閃き力、洞察力が飛躍的に向上します。
すると、潜在意識の扉を開け、潜在意識の奥底にある「人類の英知」や「宇宙の英知」からの情報を引き出せるようになります。

この意識状態を擬人化し、内なる英知と呼びます。


■とっても素晴らしいメンターを得られるとは

メンターとは助言者のことです。

悩み事や問題点を誰かに相談しようとするとき、どの人がふさわしいか悩みます。

その人が、その問題についての十分な知識と経験、そして理解力を持っているか?
機密だったら、他の人にバラすことなく、自分の味方になって、助けてくれるか?

その上で、その人に問題の一部始終を説明しないとなりません。

その人が適任であるという確率が低く、説明に時間がかかります。

内なる英知なら、潜在意識の奥底にある膨大な英知を参照できるので、適任のメンターを得られます。
自分自身の潜在意識の奥底を探っていきますので、内なる英知はその問題の一部始終を知っています。

あなたが自己催眠状態になって、いきなり「内なる英知」に相談すれば良いので、
とっても素晴らしいメンターとなるのです。


これが、あなたにとって初めての情報で、にわかに受け入れがたくても、絶対に参加すべきセミナーです。



■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定

1,あなたの問題を根底から解決する(自己催眠)
1月23日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
1月30日

3,今の自分の限界を超え自己実現する(自己催眠)
2月6日

4,瞑想で成功脳を作り人生の成功者となる(瞑想)
2月13日

5,あなたを大成功させるメンターと出会う(自己催眠)
2月20日

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する強烈な2時間(瞑想)
2月27日

7.前世療法を自分一人で自宅で何度でも体験できる、 スーパー自己催眠
3月6日

8.人生の目的を探り、運命を変え、成功者となる(瞑想)
3月13日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
3月20日

10.あなたが本来持つパワーを回復し、成功者になる(瞑想)
3月27日

11.潜在意識をフル活用し、ビジネスの悩みをどんどん解決(自己催眠)
4月3日

12.顧客の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
4月10日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー スキルアップセミナー/コンサルタントセミナー
タグ 自己催眠 / 成功 / 潜在意識
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になる、本物の方法を求めている方
参加条件 ソニーで研究した「自己催眠」を研究の第一人者が実習と共に解説
申込期限 2019年2月20日
日時 2019年2月20日(水)10:00〜12:20
開場時間 9:40
会場 ​ラディアンス
会場住所 東京都豊島区上池袋3-46-8第1ビル201号室
備考 ■ウエブセミナー

会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。



■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。
少し先の信号がある交差点には、ミニストップがあります。



■ホームページのURLと、「ソニーとラディアンスの関係」は
主催者情報の「ラディアンス」をクリックすると御覧になれます。
キャンセルポリシー 必ず連絡して下さい。

セミナーの受付は終了しました

ラディアンス