引き寄せの法則を駆使【願望実現】セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
瞑想セミナー,願望実現,集客セミナー

セミナー開催日程

2019年4月29日(月)10:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
27000円

セミナー詳細はこちら

■欲しいものをどんどん惹き寄せ願望実現する方法です。


あなたの望む人生とは何ですか?
現在のあなたが、満足するには何が必要ですか?
集客や目標達成は上手くいっていますか?

心理学や脳生理学、そして、物理学に裏付けされた科学の力を使って、願望実現することができます。

ラディアンスの願望実現セミナーで、どんどん願望実現をして、人生の勝者になった方がたくさんいらっしゃいます。

私も21歳年下の妻を引き寄せ再婚して幸せ絶好調です。
多くの企業がつぶれる中、お陰様でラディアンスは創立24周年目に突入しています。

今度はあなたが勝者となる番です

このセミナーで学べること

■セミナーでは

1,意識の仕組み
2,瞑想の方法
3,具体的な引き寄せ方法

等の説明をし、引き寄せ実習を何回も行います。

時間・ヒト・カネ・モノ・チャンス・・・
あなたが引き寄せたい対象の特徴や
引き寄せるための具体的方法
引き寄せるためのコツ 等が明確になります。

そして、願望実現できます。

あなたも瞑想の意識状態や、瞑想の効果、瞑想の可能性に驚かれることでしょう。


■これまで

引き寄せの法則について解説した本やセミナーはたくさんあります。
でも、上手く行かなかった方も多いと思います。

実は引き寄せの法則は、原理的に「普通の意識状態」では、上手に活かすのが難しいのです。
本の中でも、寝起きの状態でアファメーションをしましょうと書いてあります。

寝起きの状態とは、軽い催眠や瞑想の意識状態と同じなのです。
アファメーションとは、潜在意識に情報を染み込ませる方法です。

「瞑想の意識状態」なら、寝起きでなくても、いつでもどこでも、
潜在意識に願望実現のための情報を上手に染み込ませることが出来ます。
そして、願望実現がスムーズに出来るようになります。



■具体例

例えば、結婚相手を引き寄せたいなら、

普通の人は、良い人に出会ったら結婚しようと思っています。
ところが、良い人の条件が具体的になっていないので、見栄と本能の入り交じった判断基準で好き嫌いを判定してしまいます。

恋は盲目、数項目の魅力に目がくらみ、あばたもえくぼ状態でのぼせ上がって、結婚します。
やがて、気に入らないところが表面化して、夫婦喧嘩が激しくなって、離婚に至ります。

調査してみると、今は、3組に一組が離婚、2組に一組がセックスレスになるという、通常の恋愛結婚方法では幸せな結婚はできない時代です


このセミナーの技法を使うと、
あなたが本当に求めている人を明確にすることができます。
すると、出逢った瞬間に「この人だ!」とピカッと感じます。

そして、出会い結婚するための具体的な方法も明確にすることができます。

こうして、見栄や建前からではなく、本当に幸せになれる人を見つけ、結婚できるのです。


お金や、優良顧客や、ビジネスチャンス等も同様も引き寄せることが可能です。
この技能を身に付けて、あなた本来の充実した人生をお送りください。


■この方法で最愛のパートナーを引き寄せ、結婚したAさんの感想です。

結婚相手を引き寄せたいと思い、セミナーに参加しました。
一人での参加でとても不安だったのですが、参加者とお話しすることで、心強く感じました。
今でもその時の参加者とは連絡を取り合っています。
 
今までどのような結婚相手がいいのかを考えても頭に浮かんできませんでした。 
このセミナーに参加して瞑想をすると自然に言葉やイメージが浮かんできました。

またそれぞれの瞑想が終わった後に、参加された皆さんの感想を聞いたり、先生からアドバイスをきくことで、より深い学びをえることができました。またこの瞑想のやり方でいいのだという自信にもつながりました。

なんと、この願望実現セミナーに参加して、1週間後には出会い、2か月後にはデートし、3か月後にはお付き合いをはじめ、1年後には結婚しました。
結婚してもうすぐ3年になりますが、まだ一度も喧嘩したことがなく、とても幸せです。


■凄い効果

実は、ソニーの創立者の井深大氏も、57歳の時に再婚をして幸せになったことは、息子さんの井深亮著の「父 井深大」の中に明記されています。


そこで、私もこの方法で、51歳の時に、21歳年下の愛妻を引き寄せ再婚しました。
これまで喧嘩したことがないおしどり夫婦です。

ラディアンスでは、創立以来の23年間、催眠療法を受ける方、瞑想セミナーを受ける方の集客も、この方法で引き寄せさせて頂いています。
そこで、私どもと、お互いに共鳴し合った結果の参加になりますので、お互いに満足した結果を得られます。

心理学、物理学の法則に則った科学的かつ、とても強力な願望実現セミナーです。


■あなたの参加をお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫
参加費用 27,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー スキルアップセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 瞑想セミナー / 願望実現 / 集客
参加対象 引き寄せの法則を意のままに使いこなし、願望実現したい方
申込期限 2019年4月29日
日時 2019年4月29日(月)10:00〜18:00
開場時間 9:40
会場 ​ラディアンス
会場住所 東京都豊島区上池袋3-46-8-201
備考 ■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
キャンセルポリシー 必ず連絡して下さい。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す