「修繕工事 自分で施工するDIY勉強会」と「不動産投資」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年2月20日(水)19:30〜

場所:
エビス加藤ビル4階 会議室
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

忙しい日常の疲れを癒すヒーリング音楽を聴きながら
リラックスした雰囲気の中で飲み物とお菓子を食べながら学べる。

気軽に90分間で修繕工事を学びます。

このセミナーで学べること

不動産を賃貸する楽しみの一つでもあり、苦しみの一つでもあるのが「 修繕工事 」です。

どんな色の壁紙にしようか、床はフローリングにしようか、タイルにしようか、
間取りを変えようか、などなど部材のカタログやデザイン住宅の雑誌を見ながら考えていると
とても楽しい気分になります。

また、全部自分で工事をするか、業者に依頼するか、
自分でできる箇所は自分でやり出来ない箇所だけ業者に依頼するか、
という事も決めなくてはなりません。

そして苦しみの部分が、修繕工事代金が幾ら必要か、
又は、幾らまでに抑えるかというお金の出費です。

そういった、内容を勉強して、投資用不動産と修繕工事の知識と技術を身につけましょう。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この勉強会で話し合うこと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【1】修繕工事について自分の知りたいこと
   施工会社の工事方法や、DIYの基礎知識・応用編まで

【2】修繕工事を自分でする際の注意点とポイントなど
   DIYによって起こりうる問題
   
【3】不動産投資について基礎から実践応用まで!
   気分はプチ金持ち大家さん   

 ◎勉強会だからこそ作れる共に学べる友人の輪!

これらの知識を参加者が共に勉強いたします!
忙しい方でもこのセミナーに参加すれば修繕工事についての悩み・疑問が解決!


■勉強会スケジュール

(受付時間) 19:15~19:30

◎第1部  19:30~20:30
 
  「 修繕工事について 」 

(休  憩) 20:30~20:40

◎第2部  20:40~21:10

  「 不動産投資について 」

勉強会終了後、無料個別相談をお受けします。
勉強会に関するご質問等、お気軽にご相談ください。


■場所    エビス加藤ビル4階 会議室
        JR山手線「恵比寿」駅 西口より徒歩3分
        
■定員    15名(定員に到達しましたら受付は終了とさせていただきます。)
       ※不動産業界で働かれている方、学生の方のご参加は固くお断りしております。  


■修繕工事 DIY勉強会担当者から一言

当勉強会では、修繕工事の基礎知識から応用はもちろん、投資不動産までを学びます。
他の参加者の方と話し合うことで、一人では学べないことを学ぶ機会を作ることができればと思っております。
共通点を探したり、客観的な意見を聞くことで、不動産に係わるご自身の人生設計を長期的な観点で見つめ直していただければと思います。

すでに投資用不動産を運用している方も、そうでない方も、
他の人の不動産に対する修繕工事の考え方、運用方法などを聞き、
皆様の人生にとってプラスになるような場を提供できれば幸いです。



━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━━

株式会社クラシコ 
東京都渋谷区恵比寿西1-7-15 エビス加藤5階

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━━

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社クラシコ
講師名 齋藤 輝/春口 健二
参加費用 500 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 ※不動産業界で働かれている方、学生の方のご参加は固くお断りしております。
申込期限 2019年2月20日
日時 2019年2月20日(水)19:30〜21:10
開場時間 19:15
会場 ​エビス加藤ビル4階 会議室
会場住所 東京都渋谷区恵比寿西1-7-15
備考 参加費につきましては当日現金払いでお願いいたします。
キャンセルポリシー キャンセルの際は必ずご連絡をお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す