【月1万円から始める!】初心者でもできる資産形成入門講座 | 第107回(東京/無料)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産形成セミナー,初心者

セミナー開催日程

2019年2月2日(土)10:30〜

場所:
リンクス株式会社 セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

無事100回目の開催を迎えることができました!

資産形成を始めるために、まずは正確な「金利」の知識を学びましょう。金利は「時間をお金に変える装置」であり、中長期で行っていく資産形成の最強のパートナーです。「金利を制する者は、資産形成を制する」と言っても過言ではありません。

 そして、クレジットカードの有効的な利用方法や、年率10%以上の効用をもたらす資産形成術など、初心者の方でも楽しんで学ぶことができる授業となっています。

 大手金融機関に勤めるプロからも、「目からウロコ!全ての人におすすめしたい!」と太鼓判を押されている本講座にぜひご参加ください!

このセミナーで学べること

■講座内容抜粋


・金利を学ぶ

・資産形成におけるマイナスの利益ってなに?

・クレジットカードの有効的な使い方

・金利物と非金利物金融商品への投資の仕方を学ぶ

・秘技!年率10%を超える資産形成術を伝授!      等々



■こんな方におすすめ!

「簡単に貯金できる方法を学びたい」という方

「お金や経済の知識を身につけたい」という方

「クレジットカードの有効な使い方を知りたい」という方

「貯金0円から金融資産1,000万円を実現したい」という方



■受講者の声



・「おもしろかったです!すごくわかりやすかったです!!もっと色んな話を聞きたいです!楽しかったです!!」(20代女性)



・「資産形成についての知識がほとんどなかったので、自分がどのくらいもったいないことをしていたか知ることができました」(20代男性)



・「ワークを取り入れることで具体的にイメージすることが出来た。具体例が身近だったので勉強になりました」(30代女性)



・「基本的な内容でとても有益だった。豊富な情報が組み込まれていて勉強になり、更に勉強したいと思うようになりました」(30代男性)



・「基本的な内容でとても有益だった。豊富な情報が組み込まれていて勉強になり、更に勉強したいと思うようになりました」(30代男性)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 リンクス株式会社
講師名 臼倉孝純/依田直也
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 資産形成 / 投資 / 初心者
参加対象 20歳以上の社会人の方
申込期限 2019年2月2日
日時 2019年2月2日(土)10:30〜12:30
開場時間 10:00
会場 ​リンクス株式会社 セミナールーム
会場住所 東京都千代田区岩本町3-3-3 秋葉原サザンビル10階
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す