心理カウンセラーがお手伝い『 一年の目標と計画を立てるワークショップ 』【 ワークショップ後も安心のアフターフォロー・クーポン付き 】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自己成長,目標達成セミナー,心理

セミナー開催日程

2019年1月30日(水)15:00〜

場所:
名古屋 栄カウンセリング
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

あなたは目標と計画の立て方や実行に関して、失敗経験や苦手意識がありますか?

「 やりたい事はあるけれど、何をしたらいいのか分からない 」
「 計画を立てても、いつも継続できずに終わってしまう 」
「 がんばって努力しているのに、結果を出す事ができない 」

できない事があったとしても、それは決してあなたに能力がないからではありません。
ただ自分に合った取り組み方を見付けられていないだけなのです。

心理カウンセラーだからこそ提供できる、心の働きも考慮した目標・計画・行動の扱い方を知れば
「自分にはできる」という自信がきっと湧いてくるはずです。

このセミナーで学べること

□ やる気を持って一年が過ごせそうな、わくわくする目標と計画が立てられる。
□ 目標を達成するために何をすればいいのか、行動が明確になる。
□ 自分の得意な事・苦手な事を踏まえた、自分に合った取り組み方を見付けられる。

【 ワークショップの流れ 】
STEP ① 目標と計画の立て方や実行に関して、自分の傾向を知る
STEP ② 一年の大きな目標と小さな目標の設定をする
STEP ③ 小さな目標の具体化をする
STEP ④ 不安材料の想定と対策の検討をする
STEP ⑤ 計画の進捗確認と再設定をする

上記の内容を、心理カウンセラーと共にマンツーマンで取り組んでゆきます。
お一人おひとりに合わせたお手伝いをさせて頂きますので、安心してご参加下さい。

【 ワークショップ後も安心のアフターフォロー・クーポンについて 】
ワークショップ参加者には、ワークショップ後の計画実行や課題対策など、目標達成までのお困りの際にご利用頂ける『 アフターフォロー・クーポン 』をプレゼントさせて頂きます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 名古屋 栄カウンセリング
講師名 江坂 愛子( えざか あいこ )
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 1 名
カテゴリー スキルアップセミナー
タグ 自己成長 / 目標達成 / 心理
参加対象 達成したい目標はあるが、計画を立てる事や行動に起こす事が苦手な方にお勧めです。
参加条件 どなたでもご参加頂けます。
申込期限 2019年1月29日
日時 2019年1月30日(水)15:00〜17:00
開場時間 14:50
会場 ​名古屋 栄カウンセリング
会場住所 愛知県名古屋市 中区栄5丁目5番4号 BELLE PARK FRONTビル2F 202
備考 【 お申し込みについての注意事項 】
セミナー情報.COMからお申し込みを頂いた方には、セミナーを主催する『名古屋 栄カウンセリング』より【セミナーのお申し込みを承りました】というタイトルのメールを3日以内にご送信させて頂いております。
ご送信させて頂くメールには、催し物当日についてのご案内の他、会場へのアクセスの詳細も記載しておりますのでご参照下さい。

もしお申し込み後に『名古屋 栄カウンセリング』からのメールが届かない場合は、セミナー情報.COMからのお申し込みが完了していない可能性がございます。
その場合はお手数ですが、お申し込み状況を再度ご確認下さいますようお願い致します。
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー