【緊急!東京開催】ネット物販者のための確定申告セミナー@2/2

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年2月2日(土)19:00〜

場所:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社 東京本社セミナールーム
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

確定申告のやり方、節税策、税務調査、融資に関してまるわかり!

このセミナーで学べること

確定申告とはなにかという基礎的な話から、必ずやってほしい節税、税理士と相談しながら進めてほしい消費税の納税義務とその節税方法、知らないと怖い税務調査、事業規模を拡大させるための融資に関してなどネット物販者が気になる点が満載のネット物販に特化した税理士による講座です。
3月に確定申告を控えていらっしゃる方や税金や節税策を知りたい方にはうってつけのセミナーです。


事業を開始してお金を稼ぐことができたけど、確定申告のことはなにも知らないというのは、せっかく稼いだお金をどぶに捨てるようなものです。

例えば、税金のことをよく知っているAさんとなにも知らないBさんが同じ500万を稼いだとします。
この時にしっかり税金対策をしていたAさんとなにもしなかったBさんとでは100万円以上残るお金が違います。


ネット物販で100万を稼ぐのにどれだけの売り上げが必要でしょうか。


事業を開始して儲かってからでは遅いケースがあります。


お金の稼ぎ方と同じくらい稼いだお金の守り方は重要です。


講義では次の内容をお伝えします。気になるものが一つでもあれば現場の生の声でお話させて頂きます。
確定申告前の「最後」のセミナーですので、ぜひ万事お繰り合わせいただけますと幸いです。

【内容】
・確定申告とは
・事業を始めたらやってほしいこと
・青色申告とは
・消費税の納税義務とは
・税務調査の流れ
・融資の審査が通らない人の特徴
・質疑応答

【受講対象者】
・ネット物販などのネットビジネスをやっている方
・節税策など知りたい方
・現在税理士を探している方
・今の税理士がネット物販に詳しくないので変更を考えている方

【受講後の効果】     
・確定申告の全体像を理解することができます。
・ネット物販者に必要な節税策を知ることができます。
・税務調査がどのように行われるか知ることができます。
・融資を受けるときの注意点について知ることができます。
・質疑応答の中で自身の気になることが解決できます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
講師名 税理士 加藤智彰
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー 副業セミナー
タグ 節税 / 税金 / 副業
参加対象 副業、複業の税金対策、確定申告について知りたい方
参加条件 副業、複業の節税、確定申告について知りたい方
申込期限 2019年2月1日
日時 2019年2月2日(土)19:00〜21:30
開場時間 18:40
会場 ​ハイパーマーケティングホールディングス株式会社 東京本社セミナールーム
会場住所 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
備考 ※キャンセルについて入金後のご返金等はできませんので、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
また、キャンセルなさる場合はお手数ですがご一報いただけますと幸いです。
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

副業セミナーを人気主催者で探す