新しい選択肢を得る 資産運用セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年2月20日(水)13:00〜

場所:
梅田センタービル 会議室
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

会社員、経営者、様々な方が、自分のお金や資産を守る、殖やす、備えるためにできる選択肢を得てもらえるセミナー

このセミナーで学べること

「資産運用入門講座」の一歩踏み込んだ情報を得たい、ベースとなる情報は理解できたので、次の一手を踏み出したい、といった方向けの、「マネーマネジメントセミナー」です。

当社が開催する、入門セミナーの次のステップと位置付けています。もちろん、既にご自身でスタートされている方にもご参加頂けます。

独立系のファイナンシャルプランナーから、国内外に関わらず、様々な資産づくりのための情報、新しい選択肢を学んで頂けます。

・投資信託の概要は理解できた、これをもっと上手く活用できる仕組みはないか
・お金を「円」でだけ持っていることが少し不安。何か良い方法はないか
・資産の分散に関して、リスクをどのように考えて、どう分散させればよいか

当社の視点はあくまで「運用」になりますので、いわゆる投資の対象となる内容とは違います。ある程度の期間を(1年以上~)活用して、可能な限りリスクを抑えつつ、資産を構築していく技術です。


せっかく得た様々な知識も、それを実際に活かすことが出来なければ無駄となります。「お金の勉強」というステップから、実践というステップへ上がっていきましょう。

参加者限定の特典もありますので、ぜひ。

(概要)
・まずは投資信託を活用して、資産のベースを作りましょう
・できればあまり時間を取られずに、効率的に殖やしたい
・どんな通貨がこれから良いの?その通貨はどう活かせばよい?
・講師のポートフォリオはこんな感じ

◆講師◆

独立系ファイナンシャルプランナー 田中 聡
マネージメントプランS株式会社 代表取締役
NPO法人 ジャパンリーガルパートナーズ 理事長

独立系ファイナンシャルプランナー、財務コンサルタントとして年間50回セミナーでお話をしております。
約20年間会社員をした上で、30代後半を前に独立系のファイナンシャルプランナーとして起業しました。
自分自身の経験や実績をベースにして、とにかく分かりやすい!という講義内容は、いつもアンケートで満足の回答を頂いてます。
お客様に寄り添う、伴走型のコンサルティングを通して資産の防衛と運用を得意としています。
現在43歳で、家族と愛犬と奈良にて在住。

【当社が無料でセミナーを行う理由】

当社の主な事業として、企業をお客さまとした従業員向けのお金の勉強会、ライフプラン研修があります。そこで社員の皆さんにお金の知識や情報をお伝えしておりますが、限られた時間の中で全てをお伝えすることができず、より詳細の情報を求められることが多々ありました。

本セミナーは本来、そうした社員さんをフォローするために外部で開催することを第一の目的として開催致しておりました。しかし、せっかく開催するなら、ということで、一般の方でも参加できるように、そして無料でいけるようにと調整させて頂いております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 マネージメントプランS株式会社
講師名 田中 聡
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 資産運用 / iDeCo / 積立NISA
参加対象 会社員、経営者、個人事業主
申込期限 2019年2月20日
日時 2019年2月20日(水)13:00〜14:30
開場時間 12:50
会場 ​梅田センタービル 会議室
会場住所 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4番12号
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

大阪 x 投資セミナー

近日開催予定のセミナー