初心者・未経験でもできる!人を癒すセラピストになるための整体セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
リラクゼーション講座,セラピストスクール,整体セミナー

セミナー開催日程

2019年2月24日(日)12:00〜

場所:
ひだまり整骨院 院内
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

◆セラピスト育成【整体セミナー】のご案内です。(初心者・未経験の方でも親切ていねいに指導します!)

・当セミナーでは実戦で役立つ、本格的な手技や知識・理論を効率的に学んでいただけます。

【当セミナーはこのような方におすすめです!】
・ 「人を癒せる仕事に興味がある方」
・「家族や友人に整体をしてあげたい方」
・「将来独立し店をかまえたい、または自宅で開業したい方」」

セラピストによっ大切なものは、技術・知識はもとより「とにかく人が好き!」という想いです。
「本気で人を癒したい!」そんなあなたの夢を当セミナーは誠心誠意、応援させていただきます(^.^)

このセミナーで学べること

まずは基本的な医学知識ではとくに重要な「解剖学」と「運動学」をテキストをまじえ、実際に体をつかいながら学んでいただきます。

その中で「人の体にさわること」に慣れていただきます。
はじめて人の体にさわるときは誰でも緊張するものです。
私もそうでした・・(#^.^#)

でも大丈夫!すぐに慣れますよ(^.^)
そういった不安も講師がすべて全力でサポートします!

【当セミナーのメリット】
・専門学校よりも実践的な技術・知識が短期間で効率よく学べる
・数百万円はかかる各専門学校よりも低予算で学べる
・専門学校での遠回りな基礎医学の勉強を無駄なく実践的に身につけられる

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ひだまり整骨院
講師名 梁川 勇仁(やながわ ゆうじ)
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー スポーツ・健康・フィットネスセミナー
タグ リラクゼーション講座 / セラピストスクール / 整体セミナー
参加対象 初心者、未経験の方 大歓迎です!性別・年齢不問。
参加条件 人が好きな方。人を癒したい方。思いやりがある方。
申込期限 2019年2月21日
日時 2019年2月24日(日)12:00〜16:00
開場時間 11:30
会場 ​ひだまり整骨院 院内
会場住所 東京都葛飾区立石4-7-1ハイム立石101
備考 周辺にコインパーキングもありますが、できるだけ公共の機関を利用した参加をおすすめします。
キャンセルポリシー ※お申込みキャンセルに関しての注意点。

直前の受講キャンセルに関してはキャンセル料が発生しますのでご了承ください。
(受講料に対して)
・7~4日前 30%
・3~1日前 50%
・ 当日  100%

セミナーの受付は終了しました