◆コミュニケーションアップセミナー◆~困難から立ち直る力の養成

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年2月16日(土)18:30〜

場所:
合人社ウェンディ・ひとまちプラザ 南棟 4階 会議室C
費用:
3500円

セミナー詳細はこちら

人は周囲の人と関わる中で様々な経験をします。思うように物事が進まずストレスを抱え、自信を失ったり自ら被害者意識に陥り行動できなくなるということもあります。
そこで誰もが人生の中で一度は経験する上手くいかない事や、困難なものごとからいち早く脱出するためにのこころの回復について学びます。
こころの回復と安定を得ることで、エネルギーと時間のロスを防ぐことは限られた時間をよれ有効に使うことができるなります。
セミナーでは、誰もが経験するおそれや不安という感情について学びどのようにすればこころの安定を得ることができるかレジリエンス(再生)の方法をお持ち帰り頂きます。

このセミナーで学べること

より良い人間関係を築くためにこころの安定と傷ついたこころの回復の仕方について学びます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
1.こころの安定とは
2.ぶれないこころの為の軸
3.結果とプロセスの捉え方
4.回復方法
・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 コーチングスタジオ Be With
講師名 林田さゆり
参加費用 3,500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー
参加対象 コミュニケーション力を高めたい。ぶれない自分になりたい。周囲の人にいい影響を与える人になりたい。こころの安定を得たい。逆境に強くなりたい方。
参加条件 学ぶ意欲のある方ならどなたでもご参加頂きます。※但し、ネットワーク勧誘や営業目的でのご参加はお断りいたしております。
申込期限 2019年2月15日
日時 2019年2月16日(土)18:30〜20:30
開場時間 18:10
会場 ​合人社ウェンディ・ひとまちプラザ 南棟 4階 会議室C
会場住所 広島県広島市中区袋町6番36号 (袋町小学校となり)
備考 セミナーは、毎月テーマ別に開催しているセミナーです。尚、個人相談も受け付けております(要予約)。詳しくはコーチングスタジオビーウィズのホームページをご覧下さい。
キャンセルポリシー お客様のご都合によるお申込み後のキャンセルに関しまして返金は行いませんので、ご確認の上
お申込み下さい。または、無断欠席はキャンセル料金が発生いたします(当日受講料100%)

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す