【海外不動産】1%台の金利で始められる高利回りホテルコンド投資【新宿開催】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
リゾートコンドミニアム,ホテル投資,パタヤ

セミナー開催日程

2019年2月6日(水)19:00〜

場所:
AP西新宿 貸会議室 G
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

1%台の金利で始められる高利回りホテルコンド投資
年間10日無料宿泊券 オーナー特典付き

6名様限定・予約制。少人数制のざっくばらんなセミナーです。どなた様のご来場もお待ちしております。お気軽にお越しください。
途中参加、途中退場自由

このセミナーで学べること

不動産投資で融資を受ける場合、金利はだいたい3%~4%が一般的といわれています。
国内物件における融資金利はこんなものですね。これで利回りは新築の2500万円で4%~5%。
儲けを産むようになるまで気長に待つ必要があります。

一方、海外不動産の場合はどうでしょう。国や街にもよりますが、金利1%台で価格は900万円~1200万円くらい、利回りは7%~10%。
この数字だけを見ると不動産投資に向いているのは明らかに海外不動産ということになります。

「海外の投資物件の購入は現金のみなのでは?」と思われる方が一般的でしょう。
もちろん、だれでもどの国のどの街の物件でも上記のような融資を受けられるわけではありません。
その秘密をお話しするのが今回のセミナーのキモなのです。

この融資が受けられるのは、世界から観光客が訪れる南国のリゾート地の物件です。
こういった街の物件は、特にホテルコンドとしての民泊運用が運用効率を高めます。そのノウハウもしっかりお伝えします。
なお、風光明媚なリゾート地に、オーナー特権として年間10日間無料宿泊ができる特典も。ご自身の物件を無料で利用できるのは嬉しいですね。

日本ブランドの設備機器が標準装備の物件
今回のセミナーでは特別に、日本ブランドの家具や家電製品が標準装備で、日本の物件と同じ管理体制の物件紹介のコーナーもご用意!
海外不動産への期待と国内不動産と同等の信頼を同時に手にする機会とし、これからの資産形成を意義あるものにしませんか。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ライジングアジア
講師名 川島隆広/犬塚 伸彦
参加費用 無料
定員 6 名
カテゴリー 海外不動産投資セミナー
タグ リゾートコンドミニアム / ホテル投資 / パタヤ
参加対象 海外不動産に興味のある方
申込期限 2019年2月6日
日時 2019年2月6日(水)19:00〜20:00
開場時間 18:00
会場 ​AP西新宿 貸会議室 G
会場住所 東京都新宿区西新宿7-2-4  新宿喜楓ビル5階
備考 ※事前に参加申込みの確認をさせていただく場合がございます。
※開始時刻より30分を過ぎてご来場がない場合は中止とさせていただきます。
※セミナー当日のお申込みは開催時刻の2時間前で締め切らせていただきます。
※当日の連絡先:080-9191-0818 (川島)

交通:JR新宿駅中央西口から徒歩6分    都営大江戸線新宿西口駅D5出口徒歩1分
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました