【17時~】大規模セミナーにご参加されたかた・ご参加予定のある向けかた個別セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
初心者

セミナー開催日程

2019年2月2日(土)17:00〜

場所:
ガスト 京都河原町店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

2019年がスタートして、もう2か月目に入りました。マンション経営を今年こそとお考えで大規模セミナーにご参加予定の方・または参加された方・・・疑問点・不安点を個別セミナーにぶつけてみませんか?

このセミナーで学べること

セミナーには参加したものの・・・セミナーに参加しただけで何か満足されてたりしませんか?

気付いていただきたいのですが・・・セミナーに参加しただけではオーナーにはなれません。
なぜ不安が消えないのか?いつまでもデビューできないのか?とことんお悩みを弊社にぶつけてみませんか?永くお付き合いすることになるので・・・弊社は疑問・不安をゼロにしていただいてからGO!してもらってます。

マンション経営をスタートしたい!アツイお気持ちをお持ちのあなた様だからのご提案をいたします。

※日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、その他ご都合等ありましたら、出張個別相談等も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。

【会場】ガスト 京都河原町店 京都府京都市中京区河原町通三条下ル2山崎町235

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 初心者 / 投資 / 経営
参加対象 正社員で働かれている年収400万円以上の方
申込期限 2019年2月2日
日時 2019年2月2日(土)17:00〜19:00
開場時間 17:00
会場 ​ガスト 京都河原町店
会場住所 京都府京都市中京区河原町通三条下ル2山崎町235
備考 源泉徴収票・お給料明細などお持ちください。
あなただけのオリジナルシミュレーションがご提案できます。

◎注意事項◎
お申し込み後に確認のお電話を入れさせていただきます。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。

※未成年・同業他社・ネットワークビジネスの方はお断りさせていただきます。
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す