【16時~西宮北口】不動産投資で『お金』『時間』『自由』を手に入れませんか?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
収入源,早期リタイヤ

セミナー開催日程

2019年2月9日(土)16:00〜

場所:
ガスト 西宮北口店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

会社員・OLなど一般の方の収入源は会社1本ではないでしょうか?
今年は、その頼みの綱の収入源を2本・3本に増やしていきませんか?

このセミナーで学べること

いま、健康にお勤めされているかた!!!不動産投資をスタートするべきです。

一生懸命お仕事頑張って毎月入ってくるお給料にプラス、家賃収入も手にしませんか?
家賃収入は、あなたが汗水流さずして入ってくるんです。

しかもその家賃収入が入ってくるマンションを購入すると・・・あなた様に万が一の時にはローンがゼロになって、あとは家賃収入を手にしていただけます。その後を支えてもくれるんです。
もちろん何もなく健康で過ごせるのが一番です。その時は資産形成されることになります。
なので、比較的お若いかたは保険代わりにマンションオーナーになるんです。

しかも繰り上げ返済をうまく活用され、複数件の運用されているかたは早期リタイヤも目標になってくるので仕事もヤル気が出て出世スピードも上がったとのお声をよく聞きます。

何もしない事がリスクとも言われる時代に、勝手なイメージだけで不動産投資の世界を遠ざけるのはマイナスでしかありません。セミナーを多く受講し過ぎて受講難民も多いですが・・・一度あなた様のお財布事情に寄り添ったプライベートセミナーを受けてみませんか?

不明・不安な点、実際の体験談やシミュレーションなど、分かりやすくご説明させていただきます。

※日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、その他ご都合等ありましたら、出張個別相談等も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。

【会場】ガスト 西宮北口店  兵庫県西宮市高木東町22-28

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 収入源 / 早期リタイヤ / 保険
参加対象 正社員で働かれている年収400万円以上の方
申込期限 2019年2月7日
日時 2019年2月9日(土)16:00〜18:00
開場時間 16:00
会場 ​ガスト 西宮北口店
会場住所 兵庫県西宮市高木東町22-28
備考 源泉徴収票・お給料明細などお持ちください。
あなただけのオリジナルシミュレーションがご提案できます。

◎注意事項◎
お申し込み後に確認のお電話を入れさせていただきます。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。

※未成年・同業他社・ネットワークビジネスの方はお断りさせていただきます。
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー