【2/16・17の2日開催!】1日で3者に相談出来る!アパート経営相談会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
オーナー,アパート経営セミナー

セミナー開催日程

2019年2月17日(日)10:30〜

場所:
LIB SPACE
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不動産投資を始める前に、話を聞いておきたい、だけどなかなか出会う機会がない、
【先輩オーナー】×【税理士】×【不動産投資のプロ】
そんな3者に1日で相談できるチャンス!

このセミナーで学べること

『 不動産投資で失敗しないために、色々な人の話を事前に聞いておきたい。 』

そんな方のご参考になれば、と思い企画しました、アパート経営相談会。
【先輩オーナー】×【税理士】×【不動産投資のプロ】の3者が、疑問にお応えします!


◆イベント概要◆

1.先輩オーナーに出会える!無料カフェスペース

当日は、先輩オーナーが会場でお待ちしております。
アパート経営の経験談や、不動産業者には聞けないホントのところを聞いてみましょう!
前回参加頂いたお客様からは、アットホームな雰囲気でざっくばらんに話が聞けたと好評でした!

2/16(土) 午後  ●Uオーナー●
愛知県在住 36歳 システムエンジニア
約4年間しっかり不動産投資の勉強後、アパートを1棟購入。
何事も理解してから実行する堅実、かつ、気さくな性格。
現在は趣味で「モードデッサン」も勉強中!



2.確定申告、相続税対策・・・税理士の先生に無料相談スペース

不動産投資とは、切っても切れない税務の話。
実際に不動産投資に着手する前に、確認しておきたいこともあるのでは!?
個別のご相談はもちろんのこと、税務に関するお悩みはこの機会に解決しましょう!

2/16(土) 13:00~16:00 ●松原昌基 先生●

100社以上の顧問契約を締結し、実績と信頼のある松原会計の松原先生。
確定申告のお悩みや相続・法人化についてなど税金面からみたアドバイスを頂けます。



3.VRで!コンセプトアパート3D内覧会

・本に囲まれて暮らしたい、愛書家のための「マイライブラリープラン」
・WICが付いているだけじゃない、お洒落好きな女性の導線も考えられた「衣裳部屋プラン」
・お気に入りの家具が映える空間をデザインした「ブルックリンプラン」

などなど、入居者様に「他にはないから、ここに住みたい」と選んで頂けるような、個性的なお部屋。
それが、当社のご提案する“コンセプトアパート”です。

計10種のこだわりのつまったプランを、相談会にて一挙公開。
ぜひ、VR(バーチャルリアリティー)で3D内覧、体験してみてください!

ご興味があれば、ご紹介可能物件についてのご相談、ご融資相談もお受け致します。


お気軽にご参加頂けるイベントです。ご来場お待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社愛和
講師名 売買スタッフ
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ オーナー / アパート経営 / 不動産投資
参加対象 不動産投資に興味のある方
申込期限 2019年2月17日
日時 2019年2月17日(日)10:30〜16:00
開場時間 10:30
会場 ​LIB SPACE
会場住所 愛知県名古屋市中区栄3丁目7-22 栄928ビル4F
備考 スムーズなご案内のため、お申込みの際には、
ご来場のお時間をお知らせくださいませ。
なお、不動産業者の方のご参加はお断りしております。
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す