【海外不動産】ステイと投資を両立させたい方必見のセミナー【八丁堀開催】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
リゾートコンドミニアム,ホテル運用,パタヤ

セミナー開催日程

2019年2月27日(水)19:00〜

場所:
ライジングビル会議室C
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

6名様限定・予約制。どなた様のご来場もお待ちしております。お気軽にお越しください。
途中参加、途中退場自由

このセミナーで学べること

ビーチリゾートに憧れの別荘、使わない時はホテルとして貸す、
管理は安心の日系企業。世界から1300万人が訪れるビーチリゾートに投資物件を持つメリットとは?

美しいビーチリゾートに別荘を持つ。優雅ですね。
日頃の疲れも吹き飛んで、すっかりリフレッシュできそうです。
でもいつかは自分の別荘を持ちたいと思ってはいるものの、維持費や管理がたいへんです。
そんなときは、ホテル貸ししてしまえばいいのです。

お気に入りのリゾートで手に入れた投資用コンドミニアム。
定住賃貸で貸し出すと、自分がそこを訪れても泊まることができない。
なんかヘンな気持ち。自分が所有するリゾートコンドミニアムなのに。
そんなときは、ホテル貸ししてしまえばいいのです。

自分が利用するときは自分が使う。
自分が利用しないときはホテルとして貸し出す。
自分が使わないときでも物件がお金を稼いでくれる仕組みがあります。
しかも日本で実績ある企業がホテル運営や物件の管理、宿泊募集もやってくれる。

一石二鳥三鳥のこのお話。
ちょっと聞いてみませんか。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ライジングアジア
講師名 川島隆広/犬塚 伸彦
参加費用 無料
定員 6 名
カテゴリー 海外不動産投資セミナー
タグ リゾートコンドミニアム / ホテル運用 / パタヤ
参加対象 海外リゾートに資産を持ちたい方
申込期限 2019年2月27日
日時 2019年2月27日(水)19:00〜20:00
開場時間 18:00
会場 ​ライジングビル会議室C
会場住所 東京都中央区湊1-8-11
備考 ※事前に参加申込みの確認をさせていただく場合がございます。
※開始時刻より30分を過ぎてご来場がない場合は中止とさせていただきます。
※セミナー当日のお申し込みはセミナー開始時刻の2時間前で締め切らさせていただきます。
※当日の連絡先:080-9191-0818 (川島)

交通:JR京葉線八丁堀駅徒歩4分               東京メトロ日比谷線八丁堀駅徒歩6分
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました