ゼロから始めるFX基礎セミナー! 始めに知っておくべきたった1つの「あること」とは?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
初心者

セミナー開催日程

2019年2月9日(土)10:00〜

場所:
(株)BI GLOBAL 5階研修室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

FXは8~9割の人が負けるなんて言われています。何故でしょうか?
それは押さえるべきポイントを間違えているからです!
でもよくよく考えて見ると、「FX」というのは結局「今から上がるのか、下がるのか」を当てればいいだけ。
2択しかないんです。ではどうすれば良いのでしょうか?
それはトレードを始める前に絶対に知っておくべきたった1つの「あること」を理解しておくだけで良いんです!
これだけで効果的に利益を出せるようになります。とってもシンプルです!
当セミナーでは初心者にも分かりやすく解説しております!是非ご参加下さい!

このセミナーで学べること

なぜ「FX」なのか?

私が「FX」を推奨する3つの理由!

1.「FX」は小額から始めることができる!
万が一損失が出ても少額で済むのと同時に実戦経験も積める。

2.「FX」で学んだ知識は他の投資にかなり役立ちます!
FXの実戦経験を積めば世界経済や政治も学ぶ事になり、またFXのテクニカル分析は、株や他の投資にも有効です。

3.「FX」は意外に思うかもしれませんが「将来の生活設計」を考えた場合戦略的にピッタリなんです!
特に今の日本で「将来の生活設計」を考えると、とても厳しい現実があります。
家のローン、車の維持費、子供の養育費など正直趣味にかけるお金もままならない方も多いのではないでしょうか?
もちろん世の中お金だけではありませんが、お金が無いせいで、あなたの「大切な人」に何かしてあげられないことは、とても悲しいことだと私は思います。


私自身ファイナンシャルプランナー事務所を運営し「資産運用」と「お金の大切さ」を伝える活動をしています。
今後の人生においてどのような「資産形成」をしていけば良いのかなどアドバイスさせていだいております。
そして、トレーダーとしても15年間で確実に成果を上げ、自身のトレード方式を確立しました。
当セミナーでは、その経験から導きだした全くの初心者でも理解しやすいシンプルなメソッドもお伝えします。

もちろん「チャート分析」できなくても大丈夫です。
上記で述べた、たった1つの「あること」を知ってるのと知らないのとでは
圧倒的に結果が変わってきますので今からFXをスタートされる方にはぜひ知っていて欲しいところです。
独学でFXをスタートして大切な「お金」を無くしてしまう前にぜひ当セミナーにご参加ください。
あなたの「将来の生活設計」を見直す機会にしてください!

尚、当セミナーは20名様限定となっておりますのでお早めにお申し込みください!



カリキュラム

①デモトレードを使ってFXを体験してみる
まずは実際の為替レートを使ってトレードを体験していただき、
注文の出し方、決済の方法など、トレードに必要な最低限の知識を身につけていただきます。

②FXで8割~9割の人が負けてしまう原因を学ぶ
負けてしまう原因をわかってると対処法がわかりますのでぜひ覚えていただきたいところです。

③FXトレードを始める上で一番大切なことを知る
FXトレードを始める上で一番大切なのは、〇〇を知ること。
これを知ってるのと知らないのとでは、圧倒的に勝率が変わってきます。

④FXで超片手間で安定的に稼いでいく方法を知る。
「③」で学んだことを理解すると、FXで安全に安定的に資産を増やしていくことができます。
そのとっておきのマル秘テクニックを覚えていただきます。


当セミナーでFXの知識をしっかりと理解していただき、ご自身の資産をご自身の力で増やせるようになっていただければ幸いです。
過去に当セミナーにお越しいただいたお客様からもご好評をいただいております。
ぜひご参加お待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 さいとうFP事務所
講師名 齊藤佳孝
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー FXセミナー
タグ 初心者 / 投資 / FX
参加対象 FXなど投資をやってみたい方
参加条件 特に無し
申込期限 2019年2月8日
日時 2019年2月9日(土)10:00〜12:00
開場時間 9:45
会場 ​(株)BI GLOBAL 5階研修室
会場住所 大阪府〒532-0011 大阪市淀川区西中島6-6-6 NLC11号館5階研修室
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました