決算対策ソレ〇ソレ✖講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
節税セミナー,蓄財

セミナー開催日程

2019年2月8日(金)15:00〜

場所:
グランフロント大阪 北館5F HDC大阪
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

【社長様、蓄財できていますか?】
会社も経営者も得する節税法、お伝えします!
決算対策に纏わる事例を引用した節税の盲点を〇×方式で徹底対策!


「税務の話ぃ?退屈で眠たいやろ~?」 と思っている経営者様に贈る!
【眠気が吹っ飛ぶ税務セミナー】
・税務の話は専門用語が多いから分かり辛い!!
・講師の自己満なセミナーは飽き飽き!!
・講義は退屈で長時間、集中力が持続しない!!

このセミナーで学べること

【御社の税理士は御社の体質に最適ですか?】

「うち、税理士おるから決算やら節税やらの面倒な話は任せてんねん。」
そうおっしゃる経営者様は非常に多いです。

もちろん、
会社にとって税理のプロ、税理士は必要な存在ですし、長年お世話になっている税理士先生からそうそう簡単に浮気はしにくいでしょう。

しかし、
一言に税理士と言っても、税理士も人間です。彼らも千差万別なパーソナルを持っています。

【セカンドオピニオンとしてのセミナー利用】
税理士とは長年のつきあいだから逆に聞きにくい・・・
そんな経験ありませんか?
またご存知だと思いますが、税法改定は日々改定されており、同じく節税方法も常より最新化がなされています。

つまり、
保守的なタイプのA税理士に相談した答えと、積極型のB税理士の出す答えでは違う回答を得られる可能性は大いにあるのです。

そこで私どもYYA株式会社は、経営者の皆様に、『税理士のセカンドオピニオン』という考え方をご提案します。

~条件によってはNOもYESに変えうる税務の新事実がここにある~

【法人のための『蓄財』セミナー】~経営者が個人的な蓄財を築くヒントとは?~
経理上の利益も潤沢に、無駄な税金を排出せず、経営者個人にもしっかり蓄財していく。

税金対策については、既に皆様は様々な方法を実践されていることかと思います。

しかし、税務上の細かなルールを知らずに実行に移すと税務署からの追徴どころか、
国税局の査察部による強制捜査・検察からの告発と、恐ろしい事態を免れられない場合も!

YYAssets株式会社のセミナーでは、
第一線で活躍中の税理士とファイナンシャルプランナー1級技能士による対談形式で最新の情報をストックし、皆様のご来場をお待ちしております。

【正当且つ安全に貴方に適した資産運営のご提案から出口対策までをご案内致します】


是非この機会にYYAssets株式会社のセミナーにご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 YYAssets株式会社
講師名 徳山 秀範/山下 薫
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 25 名
カテゴリー 税務・税法・会計セミナー
タグ 節税 / 蓄財 / セミナー
参加対象 セミナコムからお申し込みのお客様は参加費5000円が無料となります。 受付で「セミナコムから参加」とお申し出ください。
参加条件 法人経営者様
申込期限 2019年2月7日
日時 2019年2月8日(金)15:00〜17:00
開場時間 14:45
会場 ​グランフロント大阪 北館5F HDC大阪
会場住所 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館 ナレッジキャピタル5F
備考 お持ちいただくもの:お名刺(受付で頂戴します)
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました