無料【新宿13時開催】【入門編】テストでわかる不動産投資リテラシー 不動産投資スクール

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション投資セミナー,初心者

セミナー開催日程

2019年2月16日(土)13:00〜

場所:
インヴァランスセミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不動産投資を始める際に必要なスキルがゼロから学べます。

不動産投資をこれから始めたい方、不動産投資や金融の知識に関して自信を持ちたいなど、不動産投資を始めるに当たり、必要な知識を学べる不動産投資スクールを開校いたします。

普段はなかなか聞けない不動産投資や金融についての話を自らも実践しているプロから聞いてみませんか?

2時間目の後半に実施する不動産投資リテラシーテストでは、不動産投資や金融にまつわる常識問題に挑戦していただきます!

参加者の中で最も高い点数を獲得した方には、amazonギフト券などが選べるe-gift 10,000円分をプレゼント致します!

このセミナーで学べること

★不動産投資スクールで学べること。



・目的にあった不動産の選び方

・どんな人がどんな目的で不動産投資を始めているのか

・不動産投資をいま始めるメリット

・投資用住宅ローンの仕組み

・投資用住宅ローンの金利の仕組み

・不動産投資を始める際の注意点

・不動産投資を始めた後にかかる費用など


★セミナーにご参加の方にプレゼントを差し上げています。

ご来場いただいた方には以下の特典をプレゼントいたします!!

特典1: 選べる商品券2,000円分プレゼント!

セミナーに来場された方に、JCBギフトカード 2000円分または、選べるe-gift 2000円分 (アマゾン、Edy、nanaco、Google Playなどからお選びいただけます)

特典2:マンション投資がよく分かる!弊社オリジナル資料をプレゼント!
1.マンション投資パーフェクトガイド
初めての方のためのメリットを、わかりやすい図解で解説したパーフェクトガイド

2. 楽しい投資ライフQ&A
弊社のお客様から頂いた購入から入居前・入居後の疑問や不安にお答えしたQ&A BOOK

特典3:軽食をご用意!

セミナー終了後に、ホテルで提供されている焼きたてのパンをご用意します



★セミナーにご参加の際の注意事項です。

※不動産リテラシーテストは全20問で最も高い得点の方が複数の場合は追加テストを実施し1名様にさせていただきます。

※不動産リテラシーテスト最高点の得点を差し上げる対象は、最も高い得点を獲得した初回参加の方とさせていただきます。

※ キャンペーン内容については予告なしに変更する場合があります。

※ご参加のセミナー前日に特典の受け取り方法をSMS(ショートメッセージサービス)にてお送り致しますので、携帯電話・スマートフォンの番号のご入力をお願いいたします。

※当セミナーは、一般の方を対象に開催しています。同業者や勧誘を目的とした方等の参加は、ご遠慮頂いております。

※録音、撮影、PC使用、通信機器のご利用はご遠慮願います。



★このセミナーでは難しい専門用語は使わずに、なるべく皆さんがわかりやすいようにご説明をさせて頂きます。

講師、スタッフ一同皆さまのご参加をお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社インヴァランス
講師名 インヴァランス セミナー講師
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 不動産投資 / マンション投資 / 初心者
参加対象 投資初心者
申込期限 2019年2月16日
日時 2019年2月16日(土)13:00〜15:00
開場時間 12:30
会場 ​インヴァランスセミナールーム
会場住所 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー17階
キャンセルポリシー ご都合のつかない場合はご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー