【お客様成功率99.5%】上場企業なのにブラック企業で働いている人が有利に不動産投資をする方法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年2月16日(土)11:00〜

場所:
株式会社イチワプロパティセミナール―ム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不動産投資成功の第一歩は条件の良い金融機関から
融資を受けることです

そして、ブラック企業でも上場企業に勤務している【あなた】
は、金融機関にとって最もお付き合いをしたいと思われています。

このセミナーでは
① 成功者が持っている考え方
② ライフプランの基本
③ 不動産投資の基礎知識
をご紹介して、あなたがブラック企業に勤めながら資産を構築して
経済的自由を目指すためのヒントをお話します。

このセミナーで学べること

★【お客様成功率99.5%のご提案】
JPNモリバーランド株式会社は上場しているのにブラック企業に
勤めている方の不動産投資スタートを応援します。

ブラック企業はあなたのことを都合よく利用しています。
でも不動産投資をする場合は、あなたがブラック企業を
最大限利用するチャンスです。

なぜならば・・・

不動産投資は大きな買い物です。
そのため不動産を購入する際は銀行からのローンを利用して購入することが一般的です。

そして、投資用不動産を購入するためのローンは、だれでも組めるものではありません。
銀行はあなたの勤務先を審査して融資を決定を決定します。

どんなにブラック企業でも上場をしているかぎりは、銀行はあなたにお金を貸したいのです。


★ブラック企業に利用されてばかりの人生からおさらばしませんか?

私自身もブラック企業で働いていました。
だからこそ、あなたの苦しさには共感することができます。

ちなみに私個人の経験をご紹介すると
・定時になるとタイムカードをおして残業するのは当たり前、もちろん残業代0円
・始発出社で終電まで家に帰ることができない。
・身内に不幸があっても有休をとることすら文句を言われる
当時は本当に身も心もボロボロでした。

唯一の救いは、不動産を購入するときに銀行の条件がとても良かったことです。
ブラック企業でも上場会社で働いていたので銀行の評価が高かったのです。

少しずつ投資を実践することにより、人生にも心にもゆとりを持つことができました。

あなたも一度想像してみてください。
会社から貰える給料以外に収入を得ることができたら少しは安心をしませんか?

収入を作るのはむずかしくても、少しの努力で資産を作ることができればよいと思いませんか?

次はあなたの番です。

このセミナーでは、そんなあなたが勤務先の信用力を最大限に活用して効率よい資産形成のやり方を惜しげもなく大公開したいと考えています。

★ブラック企業で働いているあなたを応援したい!そのために東京23区利回り8%プラス収支の物件のみご紹介します。

資産とはお金を生むものだと【金持ち父さん貧乏父さん】でも説明があります。
あなたにも本当の資産をもって頂きたいと思っています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 JPNモリバーランド株式会社
講師名 森川 雄祐
参加費用 無料
定員 8 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 不動産投資 / 資産運用 / ブラック企業
参加対象 勤続2年以上 年収400万円以上の会社員・公務員・医師
参加条件 勤続2年以上 年収400万円以上の会社員・公務員・医師
申込期限 2019年2月15日
日時 2019年2月16日(土)11:00〜13:00
開場時間 10:45
会場 ​株式会社イチワプロパティセミナール―ム
会場住所 東京都東京都千代田区神田佐久間町2丁目3 秋葉原井上ビル 7F
備考 "参加特典を用意しました
・セミナーのアンケートを答えて頂いた方に当日使用したレジュメ
・投資家専門の秘密のFacebookグループへの招待(年会費6万相当)
・朝日新聞セミナーの動画(3000円相当) 
・特別レポート【不動産投資を実践する前やるべき利回り20%以上も可能な節税型投資】(3000円相当)
・特別レポート【不動産投資6つのSIMPLE RULES】 (3000円相当)
・当社売主物件限定賃貸管理手数料2年間無料(約8万円相当)
・個別相談会参加者限定でその他20万円分の特典をご用意しています
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す