【19時~姫路】年収800万以上・ザル家計でお悩みの不動産投資講座♪

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
お金

セミナー開催日程

2019年2月11日(月)19:00〜

場所:
ガスト 姫路駅前店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

年収400万だから貯金が出来ない・・・は関係ありません。
しっかり運用されて着々と資産形成されているかたもいらっしゃいます。
現実はその倍の年収800万以上あっても貯金が出来ていないかたが多いんです。

このセミナーで学べること

世間一般の会社員の平均年収と言われている420~430万をはるかに超えている年収800万円以上のかたの方が毎月貯蓄が出来ないどころか、赤字に転落されていらっしゃる方もいらっしゃるんです。そうなってしまう前に!いまのザル家計の見直しをしませんか?節税対策もして、ちゃっかり収入UPしませんか?

不動産投資は特別なモノではなく会社員・OL・公務員などの方が身近にされている投資の一つです。
ご自身で『お金』の管理が出来ないなら専門家に相談すべきです。

源泉徴収票(会社員の方なら年末・年明けにお給料明細と一緒に渡されます)をお持ちいただければ、
あなただけのシミュレーションもご提案できます。

創業28年の日商グループならではのノウハウをわかりやすく丁寧にお伝えいたします。

たくさんの人数が参加するセミナーでは時間も短くてあまり詳しく聞けなかったのでこちらに申し込んだとおっしゃって頂いたオーナー様もいらっしゃいます。ぜひ弊社の個別セミナーお気軽にご参加ください。 

※日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、その他ご都合等ありましたら、出張個別相談等も行っておりますのでお気軽にご相談ください。【担当】丸池 美和(まるいけ みわ)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ お金 / 不動産 / 投資
参加対象 正社員で働かれている年収800万円以上の方
申込期限 2019年2月9日
日時 2019年2月11日(月)19:00〜21:00
開場時間 19:00
会場 ​ガスト 姫路駅前店
会場住所 兵庫県姫路市駅前町363-1
備考 ※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。

◎注意事項◎
お申し込み後に確認のお電話を入れさせていただきます。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。
尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。

※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す