「らき☆すた」声優・福原香織と、日本一のお叱りハイテク講師・西島剛による、日本一面白いサイバーセキュリティ講義開幕です!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
サーバーセキュリティ,チーム・ファイアーウォール

セミナー開催日程

2019年3月2日(土)13:00〜

場所:
スタジオハコス
費用:
4000円

セミナー詳細はこちら

サイバーセキリティ啓蒙プロジェクト「チーム・ファイアーウォール」結成記念!
西島剛のお叱り講義を福原香織さんと一緒に受けよう!そしてサイバーセキュリティの真髄をマスターしちゃおう!
チーム・ファイアーウォールのシンボルである「ファイアーウォール」の声を担当する声優、福原香織さんがファイアーウォールの声で、西島剛にがんがん質問しちゃいます。もちろん、参加者もがんがん質問していいので、楽しく講義を理解しよう。
さらにさらにイベント終了後、希望者は福原さんとの握手会にも参加できますよ。

このセミナーで学べること

※お申し込みはPeatixからのみとなります。このサイトで申込みされましたら、後程お申し込み方法をご連絡いたします。
 もしくは「チーム・ファイアーウォール」と検索いただければ該当ホームページが出ますので、その中にリンクがございます。

対象者は福原香織さん(もしくは西島剛?)のファンおよび楽しい講義に参加したい方。もしくは以下のような方です。
【対象者】
・サイバー攻撃の対策と言われても、何をすればいいかわからなくて困っている方
・ITセキュリティエンジニアを目指す方
・子供にこれからスマホなどのデジタル製品を持たせることを考えている保護者

【内容】
西島剛と福原香織が問答形式で講義を展開します。
・ハッカーはどのように大きな組織へサイバー攻撃をするのか
・そのハッカーの攻撃を防ぐにはどのような知識が必要か
これらをサイバーセキュリティの擬人化キャラ「ファイアーウォール、アンチウィルス、WAF、IDS/IPS、プロキシ」のトレーディングカードを用いて解説します。セミナー来場者の特典として、このトレーディングカードはプレゼントしちゃいます!楽しみながら、高度なサイバーセキュリティを理解できますよ!

※子供が多い場合は、日常よく使うデジタル製品を例にした、サイバーセキュリティの心構えという内容の講義も用意します。

老若男女誰もが楽しく学習できるセミナーにしたいと考えております。
大人(18歳以上)→4,000円
子供(18歳未満)→1,000円
子供(6歳以下)→無料
※子供は保護者同伴を必須とします。
※セミナーで使用するトレーディングカードは当日講義前にプレゼントします。
※チケット購入後のキャンセルは原則不可能となります。知り合いの方限定としてチケットをお譲りすることは可能です。
※イベントの録画、録音は禁止とさせていただきます。
※入場は12:45からとなります。12:30以前の行列は禁止とさせていただきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社クラウドセーフティ
講師名 西島剛
参加費用 4,000 円 (税込)
定員 50 名
カテゴリー ソフトウェアセミナー
タグ サーバーセキュリティ / チーム・ファイアーウォール
参加対象 告知内容に記載
申込期限 2019年3月1日
日時 2019年3月2日(土)13:00〜15:00
開場時間 12:45
会場 ​スタジオハコス
会場住所 東京都目黒区目黒本町 5-16-1 アクエア26 1F
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました