【新大阪】本気の個人起業・副業 ~ひとり起業のはじめ方~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
個人起業

セミナー開催日程

2019年2月22日(金)12:30〜

場所:
ホテル メルパルク大阪 1F ラウンジ クローバー
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

個人で起業・副業したいと思っているけど、なにから始めればいいかわからない、、、そんなあなたに幸せな起業・副業の仕方をお伝えします!

このセミナーで学べること

はじめまして。ご覧いただきましてありがとうございます!


早速ですが、この講座で学ぶこと。
それはこのひとつだけ。


『幸せな働き方を実現する方法』


幸せな働き方と言われてもピンとこないですよね。


幸せな働き方とは、
『仕事・自己表現・家族・人間関係・お金・知性・健康・精神性』。
この8つのバランスがとれている働き方のことです。(私はそう思っています)


例えば、
起業して月100万稼いでも、家族や仲間との時間が無くて自由じゃなかったら?
せっかく起業したのに仕事自体が楽しいと思えなかったら?
仕事のストレスで健康を害してしまったら?


嫌じゃないですか?


起業して2年ほど経ち(現在4年目)、ある程度収入が増えてきたとき、私は本当に大切なのは“お金”ではなく“時間”なのだと気づかされました。

ですので、最初から“自由な働き方の設計図”を作って起業・副業しませんか?

“自由な働き方の設計図”とは、自由な時間を得て上記の8つのバランスを満たす働き方のことです。

そういう『幸せな働き方』を実現する方法をお伝えさせていただきます。



【この講座はこんな方におススメです】
・ただ成功したいのではなく、自由に幸せに成功したい!
・自分の好きなこと、やりたいと思っていることをカタチにしたい!
・会社を辞めて、好きなことで起業したい!
・副業から少しずつ自分のビジネスを始めたい!
・自分の好きなことで、人や社会に貢献したい!
・自分と価値観の似た人に商品・サービスを提供して、自分もお客様もお互いに喜びを感じあいたい!
・時間もお金も人も自由に選択したい!
・まずしっかり稼ぎたい!
・自分で稼ぐ力を身につけたい!
・自分にしかできない仕事がしたい!
・好きでもないことをして収入を得る働き方から脱したい!
・相談できる人がいなくて、なにからはじめたらいいかと悩んでいる



私は作業療法士(一般的に病院でリハビリをする人)という専門職ということもあり、普段の関わり(心理学)でも“科学的根拠”を非常に大切にしています。

これは起業でも同じです。


起業はすべて科学で説明できることばかりではありませんが、起業・副業で成功するかどうかは“心理学(考え方)”で決まると思っています。

科学的で再現性の高いビジネスの作り方や心理学を、ぜひ学んでいただければと思います。



【当日すること】
・“あなたにとっての幸せな働き方”を知る『自己分析ワーク』
・“自由な働き方の設計図”の作り方を説明
・今のあなたの悩みや課題をお聞きして一緒に解決する

1対1のセッションで、今の悩みや課題を丁寧にヒアリングさせていただければ嬉しいです。



私のお客様は、コーチ・コンサル・カウンセラー・理学療法士・作業療法士・OLや会社員の方から年商10億を超える社長さんまで、幅広くいらっしゃいます。

『ストレングスワーク(強みのワーク)』を中心に、その方だけが持つ才能・強みを活かして個人や会社の売上を増やすサポートをさせていただいています。

まずは気軽に会いにきてください。

小さな行動で、大きく人生が変わると思います。



このままの働き方ではまずい・・・。

将来に不安を感じているけど、なにから始めたらいいのかわからない・・・。

セミナーや講座で学んだことをやってみたけど成果も出ないし、自分に合っているやり方ではないと感じている・・・。

もっと本当は挑戦したいとは思っているけど、やり方がわからない・・・。

息苦しさを感じながら働くのはもうイヤだ・・・。

ガツガツビジネスセミナーはちょっと苦手、、、安心して相談がしたい!!

このような方は、ぜひ会いにきてください。



私は口下手なのでアプトプットはあまり得意ではありませんが、『引き出すこと』には命をかけてます。

あなたの眠っている底力を引き出し、幸せな働き方をするサポートができれば嬉しいです。

ご自身のビジネス(起業・副業)とご自身の将来について、ご自身の幸せな未来に向けての“起業・副業”をしっかり話し合いましょう!

では、当日お会いできるのを楽しみにしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 オーダーメイドワークショップ
講師名 島本 卓也
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 1 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 起業 / 個人起業 / 副業
参加対象 ※持ち物は筆記具のみで大丈夫です。 3色ペンか4色ペンをお持ちであればご持参ください。 当日、お会いできるのを楽しみにしています! ※当日、何も気づきを得られなかったという場合は全額返金致します。
参加条件 ※ネットワークビジネス関係者やただ稼げれば何でもいい、という方は参加をご遠慮ください。
申込期限 2019年2月20日
日時 2019年2月22日(金)12:30〜14:00
開場時間 12:30
会場 ​ホテル メルパルク大阪 1F ラウンジ クローバー
会場住所 大阪府​大阪市淀川区宮原4-2-1
備考 【当日の流れとタイムスケジュール】
講座時間は90分を予定しておりますが、多少前後することもございます。
予めご了承ください。

よろしくお願い致します。
キャンセルポリシー 当日キャンセル可ですが、必ずご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました