新しいのに一生涯使える! 次世代型セールスセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
コンサル

セミナー開催日程

2019年2月25日(月)19:15〜

場所:
栄メンバーズオフィスビル
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

新しいのに一生涯使える!
次世代型セールスセミナー
~誰でも頑張らずに自然体の延長で売れる!セールスの極意~
合計1万円分以上の豪華特典付き!


あなたの周りにもいませんか?

「全然がんばっている感じがしないのに、なぜか結果の出ている人」


実は彼らのやっている事を真似しても結果を出すことはできませんが、

「ある共通点」に着目すると、誰でも結果を出せる「ただ1つの秘訣」にたどり着くのです。


今回のセミナーでは、誰も教えなかった秘訣を公開したい思います。

このセミナーで学べること

【こんなお悩みありませんか?】


・独立起業して成功したい!その上で自分に足りないのは「営業力だ!」と思っている

・見込客開拓や集客に困っている

・アポイントから成約に辿り着かない

・販売や営業に対して、どうしても苦手意識がある

・自分のサービスには自信がある。しかし、売り方が分からない・・・

・年間で1,000万円以上の報酬が欲しい

・頑張らずに結果を出せるノウハウが欲しい

・結果の出ている人を凄いとは思うけど、そのやり方は自分に合わない気がする


上記のようにお考えの方は、このセミナーを活用して一気に結果を出すことができるようになります。



【セールス力は無敵のスキル】

ビジネスは正直「セールス力」が全てと言っても過言ではありません。

もし、あなたにセールス力があれば、例えどのような商品やサービスを扱ったとしても販売を成功させることができます。
つまり、セールス力は、一生食いっぱぐれることのない、
いわば無敵のスキルと言っても過言ではありません。


あなたが起業家でも、経営者でも、会社員でも、フルコミッションの営業マンでも、もしくは独立起業を志している方であっても、作業系の仕事を除いては、仕事においてセールスを必要としない人は存在しません。

なぜなら、セールスの本質は「人を動かす」以外の他ならないからです。

つまり、「誰かに何かを売る」のはもちろんですが、イベント集客、部下の育成、上司への説得、人の採用、自分が考案した企画を通すことなど、ありとあらゆる場面で活用できます。

プライベート面においては、好きな人を口説くのもいわばセールススキルありきと言っても過言ではありません。

また、もし仮にあなたがセールスマンであったとすると、売上にダイレクトに直結します。


例えば、
50万円の商品を扱っているあなたが、
10名のアポイント数に対して5名販売できれば成約率50%であり、
あなたは250万円の売上げです。

しかし、同じ10名のアポイントでも、
販売数が2名だとどうでしょう?

100万円の売上げです。

さらに、
販売数が「0」であれば、売上は「0」です。


同じ数のアポイント、セールスの場面があったとしても、
セールス力があるかないか、クロージング力の差でこれまでも収入に差が開いてしまうのです。


セールス力がどれだけ収入に影響を与えているかは、
お分かりいただけたでしょうか?


にも関わらず、セールスに自信がなかったり、
人を動かすことを苦手としている人が後を絶ちません。

なので、今回は満を持してこの次世代型のセールスの手法を公開することとしました。



【新しいのに一生涯使える次世代型セールスとは何か?】

今回のセミナーでは、誰も教えてこなかった、
そして誰でも結果を出すことのできる「次世代セールス」の真髄をお届けします。


時代はどんどん変わってきています。

今まで当たり前とされてきたセールスの手法は、もはや通用しなくなりました。


例えば、テレアポや訪問営業などは今でもありますが、
その多くが時代遅れの方法といえるでしょう。

インターネットが普及して、誰でもどんな場面でも、様々なコミュニケーションを取ることができ、簡単に情報を取得できるようになりました。


そのような時代において、体当たりや場当たり的な営業はもはや通用しないのです。


今までは「口だけが上手いセールス」が勝ってきましたが、
これからの時代は「口だけ」では通用しなくなってきているということです。


つまり、過去の栄光として結果を出してきた人たちの当たり前の手法は日増しに通用しなくなり、これからの時代はもっと「真髄に当たる手法」が必要になってきたのです。


具体的にはセミナーでもしっかりお伝えしますが、
一つお伝えするならば「マーケティングなくしてセールスは語れない」ということです。



【成功者に共通する手法とは?】

実は世の中の成功者と言われている人たちは、
そのほとんどがこの「あるセールス手法」を活用して結果を出しています。


だから、良い人材を採用し、成約率が極めて高く、
頑張らずに売り続けることに成功しているのです。

あなたの周りにもいませんか?

「全然がんばっている感じがしないのに、なぜか結果の出ている人」

だけど、彼らのやり方をマネしても、結果は出せませんよね?

もしくは、彼らのやり方を聞いても、自分に合わな過ぎて、そもそもやる気になりませんよね?


実は大事なのはそこではなかったのです。

しかし、結果を出す人達には「とある共通点」があり、それを実践するだけで、
あなたは頑張らずにいとも簡単に結果を出せるようになります。


セールスの現場で結果を出している人たちの多くは、自身が結果を出している理由を言語化することができません。

だから、自分自身のやり方を部下や教え子に強要しますが、そのやり方を実践してもその多くは中途半端なまま終わってしまいます。


【このセミナーに参加すると・・・】

・あなたが例えどのような立場だったとしても活用できる「不変のセールススキル」を身につけることができます

・見込み客と半自動的に信頼関係を築く手法を手に入れることができるようになります

・次世代型のセールス手法を手にすることができるようになります

・インターネットを活用せずしても、イベントに100名集める手法が手に入ります

・成約率50%の秘訣を手にすることができます

・セールスの世界における成功者の「とある共通点」を手にすることができます。

・セールスを成功させるテンプレートを活用することができます

・アポイントからクロージングまでの流れを掴むことができます

・セールスプレゼンテーションの真髄を手にすることができます



【豪華参加特典】

今回セミナーに参加される方には、特別に豪華参加特典を進呈させていただきます。

特典1:リアルで100人集客する3つの秘訣(動画セミナー)

特典2:交流会で仕事を取る秘訣(動画セミナー)

特典3:他力の使い方。集客できないなら他人の力を借りなさい。(動画セミナー)

特典4:人の心を動かすエモーショナル・プレゼンテーション成功法(動画セミナー)



それでは、会場であなたとお会いできることを楽しみにしています。



【講師プロフィール】

野口哲朗

自分デザイン株式会社代表取締役

自分デザインアカデミー(JDA)主催、経営コンサルタント



専門学校教職員として勤務の後、もっと人々の「人生」に触れたい、そして世の中の教育を変え たい!という想いで、独立して研修、セミナー業界に参入する。


現在は企業に対して、経営コンサルや研修を通じた人材教育をする傍らで、個人起業家向けには自己啓発、ビジネスやマーケティングなどを教える自分デザインアカデミーを主催しており塾生は100名を越える。現在は東京、大阪、名古屋で開催中。

すでに企業研修としては約200社、コンサルティングを受けた人数は500名を越える。


4,000名以上の教育経験を通じ、そして経営やビジネスを教えていく中で、結果を出す上で大事な ことは、感情のマネジメントだと気付く。物事を冷静にロジカルに構築する発想と、心から湧き出る情熱とのバランスを大事にしている。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 自分デザイン株式会社
講師名 野口 哲朗
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 独立・起業セミナー/副業セミナー/営業セミナー
タグ 独立 / コンサル / 起業
参加対象 コーチ、コンサルタント、セミナー講師、セラピスト、カウンセラー、英語講師、スクー ル運営、コピーライター、資格取得者、起業志望者、FP、治療家、結婚相談所など、専 門家の方々、もしくは教育事業を取り入れたい経営者の方など(自社のノウハウを浸透さ せたい)
申込期限 2019年2月25日
日時 2019年2月25日(月)19:15〜20:45
開場時間 19:05
会場 ​栄メンバーズオフィスビル
会場住所 愛知県名古屋市中区栄4-16-8
備考 地下鉄東山線・名城線「栄」駅の13番出口から徒歩5分
キャンセルポリシー 参加費お支払い後の返金は致しかねます。

セミナーの受付は終了しました

起業セミナーを人気主催者で探す