【キャリア女子必見!】 超低金利時代を乗り切るための 実践的マネ活セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
見直し

セミナー開催日程

2019年2月18日(月)19:30〜

場所:
リアネスト新宿セミナー会場(花園万頭 CAFE&SHOPがあるビルの8階が会場です)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

将来に向けてどんな準備をしていったらいいの?
いつからどのくらい準備をしたらいいの?
いろいろ選択肢はあるみたいだけど、何をどうしたらいいの?

普段仕事もプライベートも忙しくしていると、
こういったことを調べたり考えたりするのもなかなか大変ですよね。

このセミナーでは、
将来に向けてどういったことを考えておく必要があるのかをお伝えし、
たくさんあるいろいろな解決手段の特徴をご案内します。

皆様が今よりも一層輝く未来を作るきっかけになれば幸いです。

このセミナーで学べること

私は普段ファイナンシャルプランナーとして様々なライフプラン相談をしておりますが、将来に対して漠然とした悩みをお持ちの方が増えてきています。

今20代~40代で働いていらっしゃる方は、
皆様のご両親の世代より一層の努力が必要になったといえます。
なぜなら、右肩上がりの収入アップが見込めなくなってきていたり、少子高齢化の影響による増税と年金や医療などの社会保障が減ることはほぼ確実だからです。

特に女性は男性と比べて長生きですので、老後への備えは一番の課題と言えます。
家計の節約をすることももちろん大切なのですが、節約しすぎると窮屈になってしまいます。だからといって使いたいだけ使い続けていると将来が大変になってしまいます。
ですので、節約とご自身にあった運用とのバランスを取っていくことが大切です。

一生のうちで使えるお金を増やすにはいろいろな方法があります。
インターネットで調べていただいてもそれぞれの方法にはたどり着けるはずです。
ただ、一番大切なのは、どんな方法があるのかということではなく、
あなたにとってどんな方法が最適なのか、ということです。

このセミナーでは、まずは様々な情報を提供させていただき、
ご自身にとって最適な手段を選ぶきっかけにしていただければ幸いです。

ご希望の方には個別相談も対応させていただきます。
セミナー会場でお会いできるのを楽しみにしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社リアネスト
講師名 石井 康夫
参加費用 無料
定員 12 名
カテゴリー 保険セミナー/スキルアップセミナー/投資セミナー
タグ 見直し / 生命保険 / セミナー
参加対象 20代~30代の働いている女性
参加条件 【女性限定】ご興味がある方は、是非ご参加下さい。
申込期限 2019年2月18日
日時 2019年2月18日(月)19:30〜20:30
開場時間 19:00
会場 ​リアネスト新宿セミナー会場(花園万頭 CAFE&SHOPがあるビルの8階が会場です)
会場住所 東京都新宿区新宿5-16-11 新宿光ビルディング8F
備考 【主催者からのメッセージ】
マネーセミナーは世の中ではたくさんあり、飽和状態です。

どこに行ってもそれなりの情報を得ることは可能です。
ただ、どんなに情報があっても、何も行動しなければ何も変わりません。

得られた情報をもとにどのように行動するか、ということが最も大切です。

私は皆様一人一人のお考えを大切に、個別相談させていただいておりますので、
皆様がそれぞれのお考えにあった行動ができるように、サポートさせていただきます。

今までいろいろ調べたりセミナーに参加したけれど、なかなか行動できなかったと方は
ぜひ一度セミナーにお越しください。

きっと未来を今よりも良い方向に変えるお手伝いができます。
キャンセルポリシー   

セミナーの受付は終了しました