• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

20歳代〜40歳代の方へ!国内外の経済に精通する門倉貴史先生が伝える 個人の資産運用の成功メソッド

  • 東京 開催
  • 今回登壇いただく講師は、バラエティ番組に出演し、注目された「門倉貴史」先生。実はすごい経済学者なんです!

こんな方にオススメのセミナーです!
はじめての不動産投資を検討している方
投資に興味はあるが、何から始めたら良いのか分からない方
東京の投資用マンションの情報がほしい方
自分に見合った投資が何か知りたい方
ゆとりある老後生活を送りたい方
このセミナーで得られる効果!
東京の投資用マンションが選ばれている理由がわかります
なぜ東京の不動産市場が盛り上がっているのかがわかります
マンション投資のメリット・デメリットがわかります
図面だけでは分からない、物件の見方が分かります
自分が不動産投資をすべきか否かの判断ができます

国内外の経済動向に精通する門倉先生の話を聞くことで、将来の資産形成をどう考えれば良いのか、資産運用の成功のメソッドなどを知ることができるでしょう!

このセミナーで学べること

今回登壇いただく講師は、バラエティ番組に出演し、注目された「門倉貴史」先生。テレビでよく見かけるので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。しかし門倉先生は、芸能人ではなく、実はすごい経済学者なんです!

銀行系シンクタンクに就職し、日本経済研究センターに出向、更に東南アジア研究所に出向(成績優秀だからです!!)。その後、第一生命経済研究所経済調査部主任エコノミストを経て、BRICs経済研究所代表を勤めています。

国内外の経済動向に精通する門倉先生の話を聞くことで、将来の資産形成をどう考えれば良いのか、資産運用の成功のメソッドなどを知ることができるでしょう!

「資産形成、資産運用はそのうち考えればいいや」「将来の年金不安というニュースはよく聞くけど、まだ先の話。なんとかなるでしょう」などと、もしあなたが考えているとしたら、その考えは改めるべきです。

若年層の人口は減り、給与も上がらない、定年退職の年齢は伸びていく・・・。
安心して悠々自適な老後を送りたいと思っても70歳まで働いて、落ち着いたと思ったらもう体が動かず、家にいるだけの生活を過ごして人生を終える人が大勢いる。
これ、どこの国の話だと思いますか?

すべて、現在の日本の話です。

ですので、「元手」も「時間」もある今のうちから、「お金がお金を生み出すシステム」を作ることが重要なのです。すなわち、未来の資産形成を考え、不動産投資を始めることは、未来の自分を豊かにする投資とも言えるのです。

システムを作るために必要な元手の用意は、若さを担保に融資を受けることで解決できます。
つまり20歳代〜40歳代こそが不動産投資を始めるのに最も必要な要素を兼ね備えているというわけです。

弊社のセミナーに参加される方で、「もっと早く資産形成のことを考えれば良かった」と悔やむ、中高年代の方が多くいます。もちろん、中高年代は中高年代なりのやり方で資産形成、資産運用方法が存在します。ですが、未来への投資を始めるのは、早ければ早いほど、良いのです。

今回のセミナーを聞けば、その理由もわかってくれると思います。
あなたが、20歳代〜40歳代で、かつ、未来の自分の生活を大切にしたいと考えているならば、今回のセミナーは絶対オススメです!



【スケジュール】
13:00~      受付開始

13:30~14:30 
講師  エコノミスト/BRICs経済研究所代表 門倉 貴史 先生

14:30~14:40 休憩

14:40~15:40
講師  株式会社PIM マンション経営アドバイザー

15:40~     個別相談会 (自由参加)

◆◇◆◇◆◇◆
セミナー終了後、個別相談された方には、
『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪
                      ◆◇◆◇◆◇◆


本セミナーは老後の不安解消の為のマンション経営をご紹介しております。
効率的な融資活用による投資法ですので、勤続3年以上、年収500万円以上の
サラリーマンの方が最も対象になると考えております。
お客様の状況によって、ご希望に添えない場合もございますが、
自己資金等の諸条件により、融資可能な場合もございます。
全額現金ご購入の方も含め、是非ともご相談下さい。


※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮致します。
※当日、1部のみのご参加(途中退場)はご遠慮頂いております。
※より多くの方にお越し頂ける様、同業者・セミナー講師・ネットワークビジネス営業・ネズミ講・学生様の参加はご遠慮頂いております。

セミナー参加をご検討中の方へメッセージ

株式会社PIMは、投資向け及び実需用一般不動産売買のプロフェッショナル集団で、創業以来、東京都内の中でも人気の高い地区のみにターゲットを絞り、販売活動、コンサルティング、リーシング、開発の4事業を展開しております。

私どもの社名・PIMの"I"はインベストメント(投資)の略であります。入れた理由は、ささやかな挑戦の気持ちが込められております。インベストメントと聞きますと、わが国ではどうしても「リスクが高い」ように思われがちですが、私どもの目指す世界はその対極にございます。

日本ではあと数年後にオリンピックを迎えます。また、世界ではイギリスのEU離脱やトランプ大統領の誕生と、まだまだ情勢不安が続いており、世界中で不安定要素がある中、日本中でも特に東京の不動産が堅調です。

『情勢不安の時こそ不動産資産』

我々は単に売り買いしていただく不動産ではなく、保有し、活用し、着実に資産形成していく。そうした真の意味での不動産投資として、できる限りリスクを抑えたご提案をさせていただき、皆様方に不動産投資の有利さを実感していただきたいと切に願っております。

セミナーの受付は終了しました

開催情報

主催者情報 株式会社PIM
講師名 門倉貴史 先生
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 不動産投資セミナー/投資セミナー/相続セミナー
タグ 門倉貴史 / 不動産 / 投資
参加対象 社会人
参加条件 より多くの方にお越し頂ける様、同業者・セミナー講師・ネットワークビジネス営業・ネズミ講・学生様の参加はご遠慮頂いております。
申込期限 2019年3月9日
日時 2019年3月9日(土)13:30〜15:40
開場時間 13:00
会場 ​弊社セミナールーム
会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル 4階
キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

セミナーの受付は終了しました

株式会社PIM の開催セミナー

"