【札幌開催】”引き寄せの法則”を体得!理想を現実化する楽読リターンスクール体験会!!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自己啓発セミナー

セミナー開催日程

2019年2月22日(金)19:00〜

場所:
楽読 札幌大通スクール
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

自分らしく理想を現実化するための習慣を身につける半年間のプログラムを体験しよう!

このセミナーで学べること

【札幌!大好評第五弾!】”引き寄せの法則”を体得!
理想を現実化する楽読リターンスクール体験会!!

人生が全然思った通りにいかない、、、

今の自分から変わりたい、、、

なんとかしたい、でも方法がわからない、、、

そんな風にひとりで悩んでいませんか??

そんな方にぜひ体験してほしいプログラム!!


【こんな方におススメです】
・今の仕事が楽しくないと感じている方
・自分に向いている仕事が分からないと感じている方
・自分に長所なんてないと感じている方
・自分の強みって本当にあるのかなと感じている方
・何かしなきゃと思っているけど漠然と過ごしている方
・人目を気にして思い切りできてない方
・ネガティブ思考を変えたい方
・ビジョンを見つけるなんて恐れ多いと感じている方
・自分のことが好きになれない方


==============
  楽読とは?
==============
世界一楽で楽しい速読のトレーニングを通じ、脳と身体のバランスを整えることで、本来の自分で生きる、理想を現実化するための土台作りプログラムです。

==============
 リターンスクールとは?
==============
リターンスクールの正式名所は「リターントゥヒューマンススクール」。全国に40以上の速読スクール「楽読スクール」を展開する株式会社楽読創始者平井ナナエが、最も大切に考えるインストラクターなど自社のスタッフ向けの人づくりのための研修としてスタートしました。


【リターントゥヒューマンとは?】
『人が本来あるべき姿へ還る』という意味です。リターンスクールは、単なる座学ではありません。その人がその人らしく本来持っている才能を輝かせて生きることを仲間たちと共に日々成長しながら実践して行く半年間のプログラムです。


【カリキュラム】
第1回目のテーマ 『自分軸』
第2回目のテーマ 『感じる』
第3回目のテーマ 『聴く』
第4回目のテーマ 『使命』
第5回目のテーマ 『現実化』
第6回目のテーマ 『出発』

【受講生の声】
・自分のなかに秘めている可能性の計り知れなさを実感しました。とにかく熱く、感動でした。(自営業 30代 男性)

・最高でした。がっつりと向き合うこと、本当に大切でやりたいと思いました。自分のやりたいことが明確になりました。ぜひ、みんなにオススメしたいです。(会社経営 30代 女性)

・自分のセッションでなくても、自分の課題と重なりました。まるで自分がセッションを受けている気持ちになります。この空気感のなかにいられることが感動でした。(会社員 40代 女性)

・自分が何から逃げているのかがわかりました。自分の本当の気持ちに素直になって、自分自身を幸せにすることの大切さを知りました。(講師業 40代 女性)

・自分の壁がどんどん崩れて、今自分の進化をとても楽しんでいます。一人ではない、仲間がいることの大切さを感じることができました。(会社員 40代 男性)

・ガチガチに固まっていた考え方がほぐれました。普段心にしまっていることを出し、自分自身を見つめなおすことのできる素晴らしい場でした。(主婦 40代 女性)


============
☆ファシリテーター紹介☆
============

○佐藤 政哉(さとう まさや/まさやん)
・リターンスクール 代表
・楽読インストラクター養成トレーナー
・リターンスクールプロコーストレーナー

1980年4月18日申年生まれ、出身は東京。
20代ヨガ、気功指導者の経験を経て、30歳の時に楽読と出逢う。2011年3月楽読渋谷スクールマネージャーとして立ち上げ、2012年9月に独立し楽読神楽坂スクールをオープンする。その後、楽読スクールを軸にさまざまな事業を展開。2015年からはリターンスクールファシリテーターとして活動を開始。
2016年11月に楽読神楽坂スクール経営権を友人に譲渡し、現在は日本唯一の楽読リターンスクール専門家として、北海道、東京、名古屋、大阪、福岡、大分、鹿児島、韓国と各地を飛び回りながら、お陰様でリターンファシリテーターとして精力的に活動している。


○黒川 和泉(くろかわ いずみ/いずみん)
・楽読 札幌大通スクールマネージャー
・楽読インストラクター養成トレーナー
・リターンスクールファシリテーター

1978年12月13日午年生まれ、出身は札幌。
両親の離婚や小・中学校時代のいじめの経験を経て、
無意識のうちに常に神経をすり減らしながら人の顔色をうかがい、人に合わせて生きるクセが身に着く。
いつも自分に×を付け、得体のしれない焦り、イライラ、不安に苛まれ続ける。

35歳の大失恋で自己肯定感どん底の日々を送るも、
気持ちを立て直すきっかけが欲しくて楽読&リターンスクールを受講。
結果自分に◎を付け、人に気を使わず、とても楽に楽しく生きられるようになる。

人が本来あるべき姿に還る環境の提供。
そんな楽読のミッションに魅了され、2017年9月に前職を退職し、楽読札幌大通スクールマネージャーに就任。

スクールに来てくれるみんなが、本当の自分を生きる場所。
仲間と一緒に成長し続けられる場所。
そして魂がホッとできる、憩いの場。

そんな環境を創るために、
日々のスクール運営と札幌リターンスクールを通して、
自分らしくミッションに生きている。

【日時】
2月22日(金)19時30分~21時30分

【定員】
限定4名

【会場】
楽読札幌大通スクール

札幌市中央区南1条西5丁目7豊川南1条ビル5階
最寄り駅:地下鉄大通駅 1番出口から2分です

※南1条電車通り沿の北向きのビル、愛生舘ビルさんの隣
一階にドトールコーヒーさんが入っているビルです

【参加費】
5000縁(円)※当日支払


自分をより深く知り、自分のエキスパートになり、理想を現実化していきましょう!
当日お会いできるを楽しみにしています!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 楽読 札幌大通スクール
講師名 黒川 和泉
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー
タグ 自己啓発 / 札幌
参加対象 興味のあるかたは、どなたでも参加していただけます。
申込期限 2019年2月21日
日時 2019年2月22日(金)19:00〜21:00
開場時間 19:00
会場 ​楽読 札幌大通スクール
会場住所 北海道札幌市中央区南1条西5丁目7豊川南1条ビル5階
備考 <アクセス>
最寄り駅:地下鉄大通駅 1番出口から2分です

南1条電車通り沿の北向きのビル、愛生舘ビルの隣
一階にドトールコーヒーさんが入っているビルです

<キャンセルポリシー>
キャンセルされる方は前日の21時までにご連絡下さい。
キャンセルポリシー 前日21時までは無料 前日21時以降は参加費の100%

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す