わずか90秒で見込み客の購買行動を発見し 3倍の売上アップが実現する… B.A.N.K.™を使ったセールスシステム ニューロ・セリング体験会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
価値観

セミナー開催日程

2019年3月7日(木)19:00〜

場所:
ワールドクラスパートナーズ社 セミナールーム
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

セールスや交渉が3倍決まりやすくなるセールスシステムB.A.N.K.™とはどんなものか知ることができる体験会。
B.A.N.Kとは、お客様が商品を買いたくなるポイントを90秒で発見できる、科学的に実証済みのメソッドです。
個人をB.A.N.Kの4つのタイプに分類し、各タイプごとの価値観に合わせた効果的なコミュニケーションを可能にします。

このセミナーで学べること

「このセールストークなら絶対に売れる!」と思っていたものが相手には全く響かず、売れなかった経験をしたことはありませんか?
その原因は、お客様のタイプに合ったセールスができていないからです。

しかし、このB.A.N.K.™を使うことで、相手のタイプに合わせてセールスができるようになります。
その結果、これまであなたと同じタイプにしか売れなかったのが、あなた以外の3タイプにも売れるようになり、売上は3倍になります。

このB.A.N.K.™は世界40カ国以上で活用されている最新の購買分析法です。

これまでは日本でこのB.A.N.K.™を学べる機会はほとんどありませんでしたが、今回、アジア初の認定トレーナーであるチャナ氏を講師にお迎えし、B.A.N.K.™を日本で学ぶことができる講座を開催できることになりました。

B.A.N.K.™がどういうものかを知って頂く体験会を開催させていただきますので、ぜひお越し下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ワールドクラスパートナーズ株式会社
講師名 チャナ・ワニチャプン
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 営業セミナー
タグ マーケティング / 価値観 / セールス
参加対象 経営者、個人事業主、営業、マーケッター、コーチ、カウンセラー
申込期限 2019年3月7日
日時 2019年3月7日(木)19:00〜21:30
開場時間 18:50
会場 ​ワールドクラスパートナーズ社 セミナールーム
会場住所 東京都新宿区西新宿6丁目15−1 ラ・トゥール新宿 704
備考 講師のチャナ・ワニチャプン氏による英語の講義となります。
日本語の逐次通訳が付きますので、英語が苦手な方も安心してご参加ください。
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました