動画マニュアル有効活用セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マニュアル,社員研修

セミナー開催日程

2019年3月5日(火)16:00〜

場所:
表参道ビジネスフォーラム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

社員・スタッフに対する研修コストが年々増加傾向にあります。
それにより「講師になれる人材や人手不足」、「研修施設のコスト」といった「ヒト」、「時間」、「場所」の3つが人事、研修担当者にとって共通の課題となっています。

そこで本セミナーでは動画マニュアルをご利用する事で、効率の良い研修を行っている企業様の事例を人事・研修関連の市場調査レポートと共にお伝えします。
また同セミナーでは動画が簡単に作れるようになるワークショップを開催し、実際に動画マニュアルを作成するための「構成〜撮影~編集」を体験することもできます。

このセミナーで学べること

※第1弾ご好評につき第2弾開催決定!

株式会社エビリー では3月5日(火)に無料の"動画マニュアル”有効活用セミナーを開催いたします。

<こんな方にお勧め>
・多店舗展開されている企業の方
・人事・研修担当の方


<アジェンダ>
第一部では、教育市場調査レポートやmillviポータル&動画マニュアルの導入による改善事例をご紹介していきます。その他、新人教育などにおける動画マニュアルのメリットや、 更には動画マニュアルを作るための企画策定、実際に映像制作撮影をするためのコツや技術などをご説明します。

第二部では、参加された各社様ごとにグループでワークショップを行っていただきます。
映像制作の現場で実際に行われているプロセスを元に、動画マニュアルの企画から撮影、編集まで全てを行っていただきます。

第1部【part1】 人事・教育関連の市場調査レポート
第1部【part2】 動画マニュアルによる解決と活用事例、millviポータルと動画マニュアルを組み合わせた導入メリット
第1部【part3】 紙マニュアルから動画マニュアルへの導入プロセス
第1部【part4】 実際に動画マニュアル素材を用意するための撮影技術
第2部 ミルビィポータルトータルパック体験ワークショップ
    動画マニュアルを作るための構成・撮影・編集について、座学とipadを用いた実習

【日時】2019年3月5日(火)16時~18時30分(開場15時30分~)
【場所】表参道ビジネスフォーラム
【定員】50名
【参加費】無料

<ご注意>
本セミナーは、参加ご希望者が多数だった場合に抽選とする場合がございます。
第二部については実際に参加者の方に座学・作業を行っていただくため、終了時間が延長する場合がございます。催事後のご予定につかれましてはご留意くださいませ。
大変恐れ入りますが、動画制作関連、映像配信関連等の同業他社様につきましてはご遠慮いただきたく存じます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社エビリー
講師名 倉並 透
参加費用 無料
定員 50 名
カテゴリー 人事育成セミナー
タグ マニュアル / 社員研修
参加対象 動画制作関連、映像配信関連等の同業他社様につきましてはご遠慮いただきたく存じます。
申込期限 2019年3月4日
日時 2019年3月5日(火)16:00〜18:30
開場時間 15:30
会場 ​表参道ビジネスフォーラム
会場住所 東京都港区南青山5-6-24 南青山ステラハウス7階
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

人材育成セミナーを人気主催者で探す