【11時~UMEDAのベンツカフェで】老後にゴルフをしたいですか?節約をしたいですか?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
お金,副収入セミナー

セミナー開催日程

2019年2月24日(日)11:00〜

場所:
ダウンステアーズコーヒー 大阪 (DOWNSTAIRS COFFEE)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

お仕事頑張っているだけで老後豊かに暮らせる方は・・・正直、限られた方になります。それは今も昔もかわりません。しかし、ほとんどの方は自分の老後に「なんとかなるだろう」「まだ先の事だし」「だいじょうぶ」と現実逃避しがちです。

このセミナーで学べること

タイトルにもありますように・・・誰も節約老後は選択しません。
ゴルフに限ってはいませんが、趣味に時間・お金を費やせる老後を皆さん希望されますよね。

ですが・・・・

先々の対策をしないまま過ごしていると選ばずして節約老後人生にもなりかねないのです。

ここで一度、真剣にご自身の老後に目を向けてみませんか?
映画1本分のお時間を弊社プライベートセミナーで過ごしてください!決して無駄にはならない時間になるはずです。

でも不動産投資なんて自分には関係ない・・・(関係ございます!)
会社員・公務員なのに大家さん業なんて出来るの?(出来るんです!)
初期費用が高額なんじゃないの?(10万円からスタート出来るんです!)

もちろんお客様の年齢・ご収入などによってご提案内容は多少違いますが・・・それも話を聞いていただいてオリジナルシミュレーションを見て、皆さん♪ご理解されオーナーデビューされてますよ。
仕事だけ頑張ってれば・・・の時代は昔・・・。
今は自分を守る為に皆様、マンション経営されます。

初心者のかたにもわかりやすく丁寧に説明させていただきますので肩肘はらずにお申込みください。

※日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、その他ご都合等ありましたら、出張個別相談等も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。
※本社(大阪市中央区)での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。【担当】丸池美和(まるいけ みわ)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ お金 / 副収入 / 保険
参加対象 正社員で働かれている年収400万円以上の方
申込期限 2019年2月22日
日時 2019年2月24日(日)11:00〜13:00
開場時間 11:00
会場 ​ダウンステアーズコーヒー 大阪 (DOWNSTAIRS COFFEE)
会場住所 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 ナレッジキャピタル 1F
備考 源泉徴収票・お給料明細などお持ちください。
あなただけのオリジナルシミュレーションがご提案できます。

◎注意事項◎
お申し込み後に確認のお電話を入れさせていただきます。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。

※未成年・同業他社・ネットワークビジネスの方はお断りさせていただきます。
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー