短期集中型トップセールス養成トレーニング【第2回】〜200名以上の起業家・トップセールスを輩出〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
セールストレーニング

セミナー開催日程

2019年2月25日(月)10:00〜

場所:
レンタルスペース
費用:
10000円

セミナー詳細はこちら

200名以上の起業家・トップセールスを輩出してきたトップコーチによる少人数制セールストレーニング!短期間でトップセールスになる為のエッセンスを学べます!

このセミナーで学べること

現在営業職、こらから営業を覚えたいという方、部下に営業ノウハウを効果的に教える方法を模索している方へ。

心理学のアプローチを応用し、営業経験がゼロでも、短期間でスキルアップ可能な内容になっております。

ご自身がプレイヤーという方はもちろん、マネージャーとして営業マンの教育をする立場の方にもおススメです。

◆ご案内
「会員企業向け営業研修(非会員も参加可能)」

◆日時
2019年2月25日(月)
AM10時〜PM15時

◆場所
名古屋市中区丸の内3丁目8番地16号

◆タイムスケジュール
午前の部:10時〜12時
○机上研修(セミナー形式)
題名
「初対面の相手とも"一瞬で信頼関係"が築け、商品が売れる方法」

午後の部:13時〜15時
○実地研修(ワーク形式)
題目
「営業現場ロールプレイング」

※開始前にスーツを着たまま出来る稼働効率アップストレッチを行います。

◆参加費
会員企業:4,000円/人
非会員企業:10,000円/人
(お茶・研修資料用意)
※領収書用意可

◆持ち物
筆記用具、名刺

◆服装
スーツ、セミフォーマル

◆定員
5名
※最低開催人数3名〜

【主催者プロフィール】

泉了〔いずみりょう〕岐阜県出身。合同会社KINGDOM 代表社員。異業種交流会信長塾 塾長。大学生の時、営業の世界と出会い「結果主義」「実力主義」に惹かれ、実学・実業に専念するため20歳で大学を退学。一般家庭向け学習教材の完全歩合制営業を経て、インターネット回線販売代理店に営業として就職。マンションの部屋1つ1つへ飛び込みの手法で個人宅向け営業を経験。社内で営業成績1位となる。その後、通信系で「日本一」の営業になる目標を掲げ、通信系では「日本一営業が厳しい」と高名であった某東証一部上場企業に入社、携帯電話キャリアの法人営業部門に配属となる。22歳で全国2万人の営業マン中1位となり、営業日本一を達成。2013年に営業コンサルタントとして独立を果たし、「営業力の規格化」をコンセプトに掲げた東海エリア初の「営業力養うための本格的な起業スクール」を名古屋で開講。30歳を界に故郷の岐阜に戻り、異業種交流会信長塾を開講、年間500名を超える動員数で県内最大規模の交流会となる。その他、営業実用書の出版やラジオ番組へのゲスト出演、FM愛知80.7にてメインパーソナリティーを務めるなど多数のメディア実績を持つ。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 信長塾
講師名 泉 了
参加費用 10,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 営業 / セールストレーニング / セミナー
参加対象 現在営業職、こらから営業を覚えたいという方、部下に営業ノウハウを効果的に教える方法を模索している方へ。 心理学のアプローチを応用し、営業経験がゼロでも、短期間でスキルアップ可能な内容になっております。 ご自身がプレイヤーという方はもちろん、マネージャーとして営業マンの教育をする立場の方にもおススメです。
申込期限 2019年2月25日
日時 2019年2月25日(月)10:00〜15:00
開場時間 9:50
会場 ​レンタルスペース
会場住所 愛知県名古屋市中区丸の内3丁目8番地16号
備考 ※人数分の食事及びお飲物を確保している為、開催日1週間前以降のキャンセルはキャンセル料として満額を頂戴しております。
※ご自身のご予定を把握の上、直前のキャンセルが無いよう余裕を持ったご予約をお願いいたします。
※当日無断欠席及び直前キャンセルの方は次回より参加をお断りさせていただく事があります。
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました