【19時~】初心者だからこそ築浅中古物件を買うべき理由!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
年金,副収入セミナー

セミナー開催日程

2019年3月7日(木)19:00〜

場所:
大阪市中央区南船場2-9-14 NEビル セミナールーム7階
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

2019年がスタートして2か月♪毎年末の一人反省会ではいつまでも前進することは出来ませんし不安も消えません。オーナーになるキッカケはプライベートセミナーという方は多いんですよ。

このセミナーで学べること

おそらく・・・年末に「今年も何もしなかったなぁ・・・」と思いながら年越しをされ・・・

「年が明けて・・・今年は絶対に後悔しない一年にする!」と決意される方が多いのでしょうか。
1月・2月にスタートされる方かなり多いので、有難いことに年明け弊社は毎年嬉しい悲鳴です(^^)
弊社は1月から万全なサポート体制を整えておりますので安心してお申込みいただきましたが、4月までの
新年度が近づくとまたマンション経営は活気づくんです。

ITの発達で色々な情報が得られるメリットがある分、ネガティブにもなりやすくなっている現在。
全てがネットで手続きが完了してしまう事が多くなりました。便利なようで何を信用したら良いのか迷う事も多くなったのも事実です。
・不動産投資が何かがわからない
・自分が投資の世界に関わるなんて・・・
・将来が不安だが株やFXみたいに日々ドキドキしたくない・・・
・今、毎日の生活に追われているのに将来の備えなんて出来るはずがない・・・
いろいろな不安をお持ちの方がデビューするのは何故なのか?知りたくありませんか?

弊社はお申込み頂いてから電話連絡⇒来社またはご自宅・ご勤務先近くのファミレスなどで
あなただからこそのご提案をさせて頂きます!珈琲でも飲みながら気軽にお話しませんか?

不明・不安な点、実際の体験談やシミュレーションなど、分かりやすくご説明させていただきます。

※日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、その他ご都合等ありましたら、出張個別相談等も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。

【会場】大阪市中央区南船場2-9-14 NEビル セミナールーム
地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地戦「長堀橋」駅 2-B号出口より
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅 1号出口より

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 年金 / 保険 / 副収入
参加対象 正社員で働かれている年収400万円以上の方
申込期限 2019年3月5日
日時 2019年3月7日(木)19:00〜21:00
開場時間 19:00
会場 ​大阪市中央区南船場2-9-14 NEビル セミナールーム7階
会場住所 大阪府大阪市中央区南船場2-9-14 NEビル
備考 源泉徴収票・お給料明細などお持ちください。
あなただけのオリジナルシミュレーションがご提案できます。

◎注意事項◎
お申し込み後に確認のお電話を入れさせていただきます。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。

※未成年・同業他社・ネットワークビジネスの方はお断りさせていただきます。
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す