【16時~】簡単すぎる!30代のマンション経営!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション投資セミナー,年金

セミナー開催日程

2019年3月9日(土)16:00〜

場所:
NEビル セミナールーム  
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

社会人になって仕事に必死の時期20代を過ぎ、
10年近くのキャリアもでき、仕事もお給料も安定しているのが30代とも言われています。

人生100年とも言われている今、老後が確実に長くなっています。

将来の事を考え実行するには最も30代は適しています。

このセミナーで学べること

30代は結婚もするのか?しないのか?

わからない人が最も多い年代とも言われますが、

そういった繊細な時期にも関係なくスタートして頂けるのが不動産投資です。
色々な方面で模索し出す年代に柱としてマンションをお持ちになる方も多いです。

オーナー例 
30歳 男性  既婚  製造業  年収420万   区分 1室

35歳 女性  未婚  販売職  年収510万   区分 2室 
            
38歳 男性  既婚  営業職  年収680万   区分 4室

仕事だけでなく趣味や早期リタイヤも視野に入れた人生計画しませんか?

お仕事の邪魔をしない形でオーナーデビューできます。
私はマイホームを購入したから無理ですよね?とご相談に来られる方も多いですが条件など満たす方がほとんどでオーナーになっていますよ。

源泉徴収票(会社員の方なら年末にお給料明細と一緒に渡されてます)をお持ちいただければ、
あなただけのシミュレーションもご提案できます。

毎月の負担が発生するマイナス収支が多い新築の物件ではない、

毎月プラス収支が出る物件なら頭金も少額10万円でスタートして頂けるプランもあります。もちろんスタート資金多めにしたいかたもいらっしゃいますので個別にお話できるプライベートセミナーは

かなりの人気なんですよ。創業28年目を迎える日商グループならではのノウハウをわかりやすく丁寧にお伝えいたします。

たくさんの人数が参加するセミナーでは時間も短くてあまり詳しく聞けなかったのでこちらに申し込んだとおっしゃって頂いたオーナー様もいらっしゃいます。

30代のあなた様にピッタリの不動産投資シミュレーションをご提案する自信がございます。

是非お気軽にご参加ください。 

※日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、その他ご都合等ありましたら、出張個別相談等も行っておりますのでお気軽にご相談ください。【担当】丸池 美和(まるいけ みわ)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ マンション投資 / 年金 / 不動産投資
参加対象 正社員で働かれている年収400万円以上の方
申込期限 2019年3月7日
日時 2019年3月9日(土)16:00〜18:00
開場時間 16:00
会場 ​NEビル セミナールーム  
会場住所 大阪府大阪市中央区南船場2-9-14 NEビル
備考 ※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。

【会場】大阪市中央区南船場2-9-14 NEビル セミナールーム
地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地戦「長堀橋」駅 2-B号出口より
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅 1号出口より

◎注意事項◎
お申し込み後に確認のお電話を入れさせていただきます。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。
尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。

※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す