失敗しないためには、購入物件の適正家賃を見極める!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年4月3日(水)19:00〜

場所:
和不動産 7階セミナールーム
参加費用:
501円
タグ:
#マンション経営,#資産運用,#不動産投資

セミナー詳細はこちら

不動産投資で失敗してしまうのは、買った後の運用ができないからです。建物は完成した時点で老朽化が始まり、家賃は下落し始めます。運用の途中で家賃が下落してしまえば、そのうち収支が悪化し、赤字運営になってしまいます。重要視するべきは、今だけではなく将来の入居需要もあり且つ、家賃が下がっても運用できるようなプランが作れる物件を購入することです。

このセミナーで学べること

収益物件の真価を見極めましょう!
2018年、不動産投資業界を揺るがせた大ニュースが続発しました。
そのニュースの分だけ、大失敗をしてしまったオーナー様もいらっしゃるのです。
こちらのセミナーで収益物件の適正価格を知り、大失敗を防いでください


=============

あなたはどのタイプ?

=============

■不動産投資で失敗したくない

■堅実な投資がしたい

■収益物件の適正家賃の考え方に興味がある

■収益物件の価値を見極める目を持ちたい


上記の中で、1つでも当てはまる方は、ぜひ弊社のセミナーにご参加下さい。
これらのお悩みを全て解消する「答え」をご用意しています。


【このセミナーで学べること】

■19:00~20:30<セミナー>

1.少額の頭金の人が失敗する理由

2.相場より安い賃料で運用できることが大事

3.戦わずして勝つ!見えない壁を利用する

4.質疑応答

■20:30~<個別相談(希望者のみ)>


【セミナー参加特典】

1. 代表執筆の書籍の中からお好きな1冊をプレゼント!(全て、Amazonカテゴリ別ランキングで1位を獲得するなど、高評価をいただいている書籍です)

2. 和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!

3. 個別相談にご参加いただいた方には、更にオリジナル制作の【アニメで分かるマンション投資】DVDプレゼント!


【ご注意】
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※身分証提示または、お名刺を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 仲宗根 和徳(なかそね かずのり)
参加費用 501 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ マンション経営 / 資産運用 / 不動産投資
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りしています
申込期限 2019年4月3日
日時 2019年4月3日(水)19:00〜21:30
開場時間 18:45
会場 ​和不動産 7階セミナールーム
会場住所 東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim7・8・9階
備考 お茶とコーヒーをサービスさせて頂きます。
弊社のセミナーリピーターの方は担当営業部員を通じてお申し込みください。
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

東京 x 不動産投資セミナー

近日開催予定のセミナー