【16時~】就業後や休日に副業をお考えのあなたに♪

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年3月30日(土)16:00〜

場所:
NEビル セミナールーム  
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

会社員・OL・公務員・医師・看護師・・・・色々な職業のかたがオーナーです。
不動産投資は特別な人しかしないのではありません。どちらかというと・・・多忙な人・めんどくさがりな人・仕事に影響を出したくない人など・・・時間をうまく活用していきたいとお考えのかたが多いです。

このセミナーで学べること

時間を大切にしたい!と・・・お考え方は皆様そうではないでしょうか。

不動産投資は決してややこしいものでも。めんどくさいものでもございません。
仕事だけでなく趣味や早期リタイヤも視野に入れて、そろそろ本気で人生計画しませんか?

就業後・休日に副業をするのはは体力・精神的のも考えて非効率です。

そのほか私はマイホームを購入したから無理ですよね?とご相談に来られる方も多いですが条件など満たす方がほとんどでオーナーになっていますよ。

源泉徴収票(会社員の方なら年末にお給料明細と一緒に渡されてます)をお持ちいただければ、
あなただけのシミュレーションもご提案できます。

頭金10万円でスタートして頂けるプランもあります。もちろんスタート資金多めにしたいかたもいらっしゃいますので個別にお話できるプライベートセミナーはかなりの人気なんですよ。創業28年の日商エステムグループならではのノウハウをわかりやすく丁寧にお伝えいたします。

たくさんの人数参加するセミナーでは時間も短くてあまり詳しく聞けなかったのでこちらに申し込んだとおっしゃって頂いたオーナー様もいらっしゃいます。是非お気軽にご参加ください。 

※日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、その他ご都合等ありましたら、出張個別相談等も行っておりますのでお気軽にご相談ください。【担当】丸池 美和(まるいけ みわ)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 女性 / 投資 / 副業
参加対象 正社員で働かれている年収400万円以上の方
申込期限 2019年3月28日
日時 2019年3月30日(土)16:00〜18:00
開場時間 16:00
会場 ​NEビル セミナールーム  
会場住所 大阪府大阪市中央区南船場2-9-14 NEビル
備考 ※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。

【会場】大阪市中央区南船場2-9-14 NEビル セミナールーム
地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地戦「長堀橋」駅 2-B号出口より
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅 1号出口より

◎注意事項◎
お申し込み後に確認のお電話を入れさせていただきます。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。
尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。

※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー