ボーとしてんじゃない!エネルギッシュでいい魅力を発揮する貴方に変身!必ず結果を手に入れろ!貴方に必要な健康のコツ!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
予防,生活習慣病

セミナー開催日程

2019年3月22日(金)19:15〜

場所:
アットビジネスセンター PREMIUM大阪駅前
費用:
30000円

セミナー詳細はこちら

こんなことでお悩みではありませんか?

・健康診断でメタボだと言われ心配している
・健康診断の結果に不安がある
・ジムに行って運動しているのに痩せない
・外食が多く生活習慣に不安をもっている
・ランチのほとんどがコンビニ弁当で身体が心配
・糖尿病予備群と診断されたが何もしていない

そんなあなたのために開発したのがこの健康セミナーです。
実は運動や食事制限にはコツがあり、多くの人はそれを知らないために挫折します。
そのコツさえ掴めば最小限の努力で結果を出す事が出来るんです。

本セミナーでは、誰にでもできる簡単な方法で1ヶ月間で健康な身体を手に入れていただきます。

このセミナーで学べること

講演回数660回以上(トヨタ自動車、NTTドコモ、パナソニックなど) 。
約10万人の指導実績。
全額返金保証付。
デキるビジネスパーソンにふさわしい健康な身体を手に入れてもらうことを約束します。


このセミナーでは、スキマ時間を利用した簡単に実践できる運動や、食事制限が少ない満足度が高い食事法で1ヶ月で健康的な引き締まった身体を手に入れる方法をご紹介していきます。

【森山佐恵が選ばれる理由】
・自炊しなくてもコンビニの食事だけでもカバーできる!
・1日数分のスキマ時間を活用した簡単な運動でOK!
・週に1回、メールサポート付きで徹底フォロー。
・【全額返金保証付き】1ヶ月実践しても何も変化がなければ全額返金します。
・10名限定の少人数制で全員をもれなくサポート

【セミナー内容の一部】
・肥満がもたらす生活習慣のリスクとは?
・1日の満足度が高い食事法とは?
・モチベーションを維持するために必要な要素は?
・コンビニでもOK!太らないランチの選び方。
・1日5分でできる効果抜群の運動方法!
・仕事の合間にできる3つのストレッチ法
・実践!自宅でもできるトレーニング法

【お客様の声】
①Aさん 
30日で-5.3kgの減量に成功。
体重だけでなく体調もかなり改善されました。
健康診断で脂肪肝があると言われてなんとか痩せなくてはと焦っていました。
あと、服もワンサイズ落として着れなくなった服をまた着れるようになりたいと思っていました。
実践してみて、体重が減っただけでなく脂肪肝が改善されたと診断されすごく嬉しかったです。
また、着れなくなっていた服もゆったり着れるようになって期待以上の結果になりました。
実践して本当によかったと思います。

②Bさん
30日で-3.7キロの減量に成功。
今まで色々なダイエットに挑戦してきましたがいつも途中で挫折してしまうのが悩みでした。
自分の体型が気になって好きな服があっても似合わないので最近は全然買わなくなっていました。
あと、体調面でも低体温で自律神経失調症と言われた事もずっと気になっていました。
実践してみると、体重もしっかり落ちて、初めてお幅なダイエットに成功することができたので最高の気分でした。
以前来ていた服がぶかぶかになってだいぶ余裕が出てきたのも嬉しかったです。
お風呂にしっかり入る習慣もついて低体温も解消されました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 有限会社ケンゾー
講師名 森山佐恵
参加費用 30,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 健康セミナー
タグ 予防 / 生活習慣病 / 健康
参加対象 一般
申込期限 2019年3月19日
日時 2019年3月22日(金)19:15〜21:00
開場時間 19:00
会場 ​アットビジネスセンター PREMIUM大阪駅前
会場住所 大阪府大阪府大阪市北区梅田1丁目12-17 梅田スクエアビル12階 1205室
キャンセルポリシー 申し込んだ講座をキャンセルされる場合は、
弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。申し込み前に必ずご確認ください。


・連絡なしの不参加:受講料の100%
・開催当日~1日前(前日)のキャンセル:受講料の100%
・開催2~7日前のキャンセル:受講料の50%
・それ以前のキャンセル:無料

セミナーの受付は終了しました