オーナー様の賃貸管理お悩みTOP5

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,マンション経営セミナー

セミナー開催日程

2019年4月24日(水)19:00〜

場所:
和不動産 7階セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

賃貸管理会社でお悩みの方、または賃貸管理の業務内容について詳しく知りたい方にお勧めのセミナーです。管理部門が入居者を早く見つけるためにどのような事をしているのか、オーナー様の原状回復費用をおさえるためにどのような内装工事をしているのか。賃貸管理部門のスタッフが講師として登壇し、皆様に直接ご紹介致します。

このセミナーで学べること

===============
あなたの持ってるお部屋の活かし方、
特別に教えます
===============

=================
Q, あなたの悩みは何ですか?
=================

■管理会社って手数料が安ければいい!と思ってたんだけど…実際どうなの?
■賃貸管理って何をしているのかよくわからないけど違いってあるの?
■空室の度合いは賃貸管理会社次第って本当?

↓↓↓

上記の中で、1つでも当てはまる方は、ぜひ弊社のセミナーにご参加下さい。
これらのお悩みを全て解消する「答え」をご用意しています。
賃貸管理・原状回復の基礎知識を身に着けてかしこい運用を!

=============
このセミナーで学べること
=============

《1》60分でまるわかり
マンション経営は物件選びが最も大切ですが、その次に重要なのが「買った後の運用」です。
そして、購入後の運用において賃貸管理は基礎中の基礎でもあります。
賃貸付けから原状回復までを一気通貫で行う和不動産だからこそのまるわかりセミナー!
賃貸管理を理解しておくことで、きっとあなたのかしこい資産運用の手助けになるはずです!

《2》賃貸管理のプロだから話せる!
入居率99%を誇る和不動産賃貸管理部が、実際にオーナー様のお部屋を管理させていただいているプロだからわかる現場のハナシを特別に公開致します!

弊社のセミナーは内容の「濃さ」が特徴ですが、わかりやすいので、短い時間でも深い知識と知恵を身につけることができると、忙しいサラリーマンの方にご好評いただいております。


======
セミナー内容 
======

■19:00~20:00<セミナー>

■20:00~<個別相談(希望者のみ)>


======
豪華参加特典
======

1. 代表執筆の書籍の中からお好きな1冊をプレゼント!(全て、Amazonカテゴリ別ランキングで1位を獲得するなど、高評価をいただいている書籍です)

2. 和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!

3. 個別相談にご参加いただいた方には、更にオリジナル制作の【アニメで分かるマンション投資】DVDプレゼント!


==============
初めてセミナーご参加の方へ
==============

※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※身分証提示または、お名刺を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 佐藤 信也(さとう しんや)
参加費用 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / 資産運用 / マンション経営
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りしています
申込期限 2019年4月24日
日時 2019年4月24日(水)19:00〜21:00
開場時間 18:45
会場 ​和不動産 7階セミナールーム
会場住所 東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim7・8・9階
備考 お茶とコーヒーをサービスさせて頂きます。
弊社のセミナーリピーター様は担当営業者を通じてご予約下さい。
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー