8/6 出世する社員が実践している仕事の進め方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
仕事の進め方,研修

セミナー開催日程

2019年8月6日(火)10:00〜

場所:
プレス・トーク会議室(地下鉄伏見駅より徒歩3分)
費用:
10000円

セミナー詳細はこちら

【デキる人が実践している、品質とスピードを両立させる仕事の進め方を身につけましょう!】
▼このセミナーはこんな方におススメ!
◯精神論や気合いではなく、具体的な仕事のテクニックや考え方を知りたい
◯今の仕事のやり方のムダに気付きたい
◯必要不可欠な人材になりたい
◯仕事力を身に付けてさらに成長したい
◯仕事のデキる人が実践しているスキルをまねしたい、習得したい

▼本セミナーを受けると…
◯具体的なテクニックや考え方が身に付く
◯自分の仕事のやり方のムダがわかり、改善できる
◯効率が上がり、納期や期限に追われることが減る
◯小さな成功体験の積み重ねで、仕事が面白くなる

このセミナーで学べること

出世する人とはどのような人でしょうか?

処世術のうまい人でしょうか?
ゴマすりのうまい人でしょうか?

そんなはずはありません。

出世する人とは、会社にとって必要だと思われる社員です。
会社にとって必要なのは、価値を作り出し、成果を挙げられる人材です。

では、価値を生み、成果を挙げるための仕事力・ビジネススキルはどうすれば身に付くのでしょうか?

目先の仕事を一生懸命こなすだけで経験値が増えて成長することはありません。
今までと同じやり方を繰り返していては、同じ結果が生まれます。

ということは、優れた成果を生み出すためには、プロセス段階でのやり方や考え方を変えるしかありません。

具体的な仕事の進め方を習得し、明日から楽しく成長の道を進みましょう!


<講座内容>
●目的・目標と現在地を捉える
●印象を管理してデキると思わせる
●期待と全体像を捉える
●経験からの学びを教訓化する
●今、求められる人財
●他責を排し、自責で受け入れる


◆講師情報◆
三輪 千穂 《オフィスアイリー 代表》

商社社長秘書を経て研修業界にて研鑽の後、2006年に独立。キャリアカウンセリング、NLP 、コーチング、EAP、Disc、エニアグラムなど幅広い理論学習をとおし、なぜ?を明確に教育と訓練の両輪をまわし、自ら考え、自ら行動する継続的な取り組みに繋がる指導を信条とする。近年は特に対人理解、対人対応力向上をベースに個と組織のエンゲージント構築と働く人々の健全で幸福なパフォーマンス向上に貢献している。







※同業種(コンサルティング業界・研修業界)の方のご参加はお断りしております。
  (社内講師の方は対象外です。)




◇ワンネスセミナーは効率良くビジネススキルを身に付けていただくことに特化しております。
ビジネス塾や書籍販売等の勧誘は一切ございませんので、ご安心してお申込み下さいませ。
講座内容や詳細ご不明点は、セミナーコンシュルジュがご相談を受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ワンネス・コンサルティング
講師名 三輪 千穂
参加費用 10,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー ビジネスセミナー/業務改善・内部統制セミナー/スキルアップセミナー
タグ 仕事の進め方 / 研修 / 名古屋
参加対象 今の仕事のやり方のムダに気付きたい方、会社にとって必要不可欠な人材になりたい方、仕事力を身に付けてさらに成長したい方 等
申込期限 2019年8月5日
日時 2019年8月6日(火)10:00〜12:00
開場時間 9:40
会場 ​プレス・トーク会議室(地下鉄伏見駅より徒歩3分)
会場住所 愛知県名古屋市中区栄2-2-17 名古屋情報センタービル8階
備考 ・ご参加は法人・個人問いません。
・服装は特に指定はございません。
 他社様もいらっしゃいますので、参加者の方にご配慮いただければスーツでも私服でも構いません。
キャンセルポリシー キャンセルされる際は、受付完了メールに記載の弊社ホームページより
問い合わせフォームもしくはお電話、メールにて、
セミナー名、開催日、会社名、お名前をご連絡ください。

その際は開催日の前日(土/日/祝日を除く)17:00までにご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー